皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

やっと…

常時ぐるぐるしている状態のめまいから、何とか抜け出せたようです^^
まだ、身体を横にする際や、起き上がったりする時、気を抜いた時ふいにぐらっときたりしますが、
あの遊園地のコーヒーカップに乗って降りてきた時のような気分は改善されて、ほっとしました。

本日お医者さんには再度、同じ姿勢のままで根を詰めて仕事をするな、と釘をさされましたが、
こればっかりはねえ…(^^;
何はともあれ、皆さんにはご心配をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした(^^ゞ
お見舞いの言葉多数頂き嬉しかったです。ありがとうございました。


さーて、気分も上向きだし、今週中には「恋しさの向こう」をUPしたいなあ―――とか思ってたら
あれ、台風Σ(・ω・ノ)ノ!それも二つも!?
また低気圧のせいで、体調不良がぶり返さない事を祈りつつ
ここは、今回のメインを先出し( ̄▽ ̄)

カット645


何か、それぞれのキャラがどんな本を読むか、考えるのが楽しくなってきちゃったwww


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
【香西香住様・みお様・璃諳様】




香西香住様


最近平ちゃん率が高いとは、私も思ってましたw何故なのかな?
読み切りで描こうかな、と思ってる話も、平ちゃんが要の話になりそうだし…キャラ的に描きやすいキャラだからか、いかにも男の子、ていう男の子だしww
あ、カクテルの意味、ありがとうございました^^
まさか、そんな意味とは――斎藤さんに似合いだと思うと、ますます好きになりそうwww



みお様


私の足の擦り傷なんかより、そちらの方が重傷じゃないですか!? 大丈夫ですか?
女の子なんですから、身体には傷を残さないようにね(^^
勉強は大変そうですね。でも今の内にできるだけ色々と吸収しておけば、後の創作にも活用できるはずw
頭に詰め込めるのも若い内だけですから、頑張って^^
みおさんのSSはゆっくり待ってますので、出来上がったら是非また読ませて下さいね!



璃諳様


腐女子にコメントありがとうございます^^
井吹君がここにいたとしたら、創作側だったりしてw現代の売れっ子二次作家のように、それで食べているとかwww
そういう設定も面白かったかもですね♪
なかなか続きが描けませんが、後少しで終わるはずですので、できれば最後まで読んでやって下さいませ。
またのお越しをお待ちしています^^


  1. 2015/05/11(月) 15:09:20|
  2. 「薄桜鬼SSL」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「触れられる位置」 | ホーム | 「現世のプロポーズ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/751-16c83530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)