皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

まず掃除から

最近の体調不良やケガは、運気が下がっているせいではないかと某所数ヶ所から指摘されました(^^;
お祓いだとかお参りだとか厄年がどうとか、全く気にした事がないので、今更神頼みもどうかと思うのですがw

しかし少なくとも、リフレッシュする為には整理整頓掃除からした方が…という助言には、頷きたくなりました。
昨夜、何となく見ていた、女性タレントや女性芸人のお部屋へお泊りするという番組。
居心地のいい部屋とそうでない部屋―――やっぱり違うもんですよねえ。
埃だらけの部屋に訪問した男性芸人が、ずっと咳をしていたのを観て、
自分の部屋の棚や床に溜息をついてしまいましたwww

本日は天気も良し!
私のGW最終日は掃除で締めますか( ̄▽ ̄)


ではその前に
本日は、何のテーマもなくただ思いついただけのシーンのこちら♪


カット649


こういうシチュエーションが似合うのは、やっぱり平ちゃんですね^^
一体何があったのでしょう♪


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
【香西香住様・mura様】




香西香住様


階段のてっぺんから落ちて何くわぬ顔で立ち上がって去れる、なんて、若さですよね~(* ̄∇ ̄)
私はうちの階段の途中から落ちた時、しばらく立ち上がれませんでしたよ。
外でそんな事になったら、救急車のお世話になりそうで怖いです。
しかし、健康の為に歩いていて、怪我していたんじゃ何にもなりませんよね(-_-;)
お互い足元と体調には充分注意致しましょう。
お、番長争い、見られるようにしてくれてありがとう^^



mura様


ご心配お掛けしてしまって、どうもすみません(^^ゞ
あれは花のせいみたいです。少なくとも食事の匂いはわかりますのでw
にしても、これ以上通院数を増やしたくないというのが本音ですか。何しろここの所、稼ぐはしから病院代に消えているような気がしてならなくて; この先、歳を取れば取る程、もっとかかるのかと思うと頭が痛くなります(T-T)
怪我の治りもますます遅くなってる気もするし…マジで副作用なしの変若水があれば…w
前回の画、シチュの割に色気がなかったですねwwそれを美味しいと言ってくれてありがとうございます^^
何があったかmuraさんの予想を聞きたいです♪さて、今回はどうでしょう。


  1. 2015/05/06(水) 10:31:46|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「現世のプロポーズ」 | ホーム | 転びましたミ(ノ;_ _)ノ =3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/749-afb7e71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)