皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

転びましたミ(ノ;_ _)ノ =3

本日、散歩の最中、妄想に夢中になってて(←) 歩道の陥没に気付かず、
そこに足をとられ、久しぶりにもののみごとに盛大に転びました(^^;

そして、こういう時に限って、目撃者がいる…w
家の外回りを掃除していた女性に、「大丈夫ですかー?」と、道路の反対側から大声で声をかけられ大焦りww
「大丈夫です」と返事をして、そそくさと散歩再開。
足もひねらずに、膝がちょっとひりひりするくらいで、何事もなく―――と思い、すっかり忘れていたら…

風呂につかった途端、膝が沁みて飛び上がりました( ̄∇ ̄;)
左足の膝っ小僧が赤く擦り剝けた上、打ち身の青痣―――
全く、最近は色々と踏んだり蹴ったりですね(-_-;)


では、本日はこちら♪

カット646



「唇まで…」のシチュで考えてたんですが、
たまには恥じらわず攻めのちーちゃんもいいかも、と思ってこんなものを描いてみました。
何故こういうシチュになったかは、それぞれの妄想で補填して下さい♪


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きからどうぞ♪【香西香住様】





香西香住様


風邪をひいたとの事、大丈夫ですか!?
そんな最中に、そちらのトップの模様替え、お疲れ様でした。
幻になってしまった原田さんと不知火さんのVS―――勿体無かったです;
でも、不知火さんが負けを増やすより良かったですねw今度のver.では報われているようですしww
それにしても、花の香りは、私の鼻が原因でないとしたら何でしょうね?
最近の土のせいとか、品種のせいとか、他からも助言頂きましたが、どうせならゴミや猫の×××の方の臭いがなくなってほしいもんです(-_-;)


  1. 2015/05/03(日) 00:24:47|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まず掃除から | ホーム | 新たな心配(-_-;)>>

コメント

傷跡残らないといいですね。

こんばんは、ちょこ様、小萩です。
転倒大丈夫ですか?お怪我されて、
お風呂が辛いですよね。1日も早く
良くなりますように。傷跡がどうか
残りませんように。

何だか、千鶴ちゃんが一所懸命
総司に口付けねだってるような。
続きで総司と千鶴ちゃんのキスシーン
見たいです。最近ちょっと幸福な
イラストに飢えているので、甘い
絵が見たいです。
  1. 2015/05/04(月) 20:04:27 |
  2. URL |
  3. 小萩 #-
  4. [ 編集 ]

小萩様♪

ご心配ありがとうございます^^
いえもう手足は、あちこち猫のひっかき傷だらけ。特に年をとると、その痕がきれいに治らず残るもので、今更擦り傷のひとつやふたつ、どうって事ないですよw
今回のこの千鶴ちゃん、ねだってるように見えましたか?
私としては、沖田さんの奸計で、こういう状況にもっていかれたような感じで描いたんですがw
この後それにひっかかった千鶴ちゃんが唇を奪われる―――と。
どっちにしろキスシーンにはいくでしょうねwww
…幸せな画ですか。今、平ちゃんで思いついたシーンを描きかけてるんですが、これは「幸せ」じゃないな(^^;
も少し考えてみますので、お待ちを~
  1. 2015/05/05(火) 10:19:02 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/748-1b08b6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)