皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

GWスタート!

と言っても、毎度の事ながら私には関係ありませんがw
予定のある皆さんには、良い休日になりますように(* ̄∇ ̄*)
私はせめてこの期間、口をきく相手が猫とレジの人以外いますようにwww

それよりここ数日の暑さで、去年エアコンが水漏れして大変だった事を思い出しました。
本格的に暑くなる前に買い替えないと―――しかし、血圧計すら買うのを躊躇っているというのに(-"-;A ...
どうしよ~
やっぱりここは今の体調を考えたら、エアコンが優先かな…
何にしろ、その前にひと仕事終えないと―――


と、暑さの中、皮算用しながらこちら(^^;

カット644


只今「恋しさの向こう」で、剣道シーンを描いてるので、ついでにちょっと描いてみました^^
防具付きの彼らを今回描いてみて、
この先部活の場面があまり出てこなければいいんだけど…と思った自分に喝! www


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
【香西香住様・桶乃ハシ様・じゅん太様】




香西香住様


平ちゃん――『珍しく』カッコ良かったですかwwwありがとうございますww
最近『壁ドン』から始まって、『顎クイ』やら『袖クル』やら『肩ズン』やら、他の方から聞きましたが、色々はやってるそうですね。しかし、少女漫画では昔っからある定番シチュのような気もするので、今更なんでこんなに…とも思うんですがw
これって、ネーミングのせいなのかなwww
あ、24時間一緒にいたい人ランキングなら、迷わず一君に入れるんだけど…理由は、一君なら無理に話さなくても二人でのんびりできそうだから♪



桶乃ハシ様


お久しぶりです! いらっしゃいませ♪
こちらこそご無沙汰してしまって――そちらはお元気ですか?
これも久しぶりの「恋しさの向こう」、内容忘れずに読んで下さったようでwありがとうございます^^
こちらはこれと言って原因のはっきりしない不調で苦労してますが、漫画を描けるだけまだマシなので、ともかく今の内に続きをできるだけ頑張っておこうと思っています。
どの話も長くなる傾向にありますが、またお暇な時には覗いてやって下さいね。
そちらも創作頑張って下さい。桶乃さんのお話をまた読めるのを楽しみにしています^^



じゅん太様


お久しぶりです!そちらのブログには時々お邪魔させて頂いてます^^
こっちのめまいなどよりずっと大変そうなのを知って、コメ残すのも控えていましたが、今はもう大丈夫ですか?
完治されて、お元気になられているといいのですが…
私もラブコレ行きたかったです~斎千本も沖千本も欲しかった~!
しかし、じゅん太さんまでとうらぶ…最近随分あちらへ行かれる方が増えてますが、行きっぱなし…という事ではないですよね?←ただの希望的観測です。お気になさらず(^^;
けど、どちらの創作にしてもどうぞ無理なさらず、まずは身体を大切にして、今後も末永く楽しく活動続けて下さいね♪


  1. 2015/04/29(水) 10:27:11|
  2. 「薄桜鬼SSL・学パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新たな心配(-_-;) | ホーム | もう蚊の季節ですか!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/746-761cc0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)