皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

もう蚊の季節ですか!?

医者の忠告に従い、少しは身体を動かそうと、本日は家の外回りを掃除。
相変わらず、ちょっと動くとすぐに熱くなるので、裸足でサンダルを突っ掛けて作業していたら、ちくっ。
くるぶしにとまった蚊に今年初めて刺されました。

ここ数日、やっと天気がよくなって暑くなってきたと思ったら、もう早速、蚊も活動開始とは。
去年デング熱であんなに騒ぎになった事だし、
これからは外出も気をつけなくちゃならない季節になってきたのを実感した本日でした(^^;


では足をかきつつw
本日はこちら^^


カット643



「唇まで何寸w」で描こうかな~と思ったんですが、今までのキス画とあまり変わらない構図になりそうなので、
ちょっとこのテーマは保留ですね(^^;
さて、どうしようかな…


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
【香西香住様・mura様・小萩様】




香西香住様


腐女子の方、覗いて下さってるようでありがとうございます^^
ちづるちゃんコスプレの花香さんw一応本人は男装のつもりなんだけど、隠しようもない胸をお持ち―――という事ですww
千鶴ちゃん、ある意味、胸がなかったから新選組にいられたんですよねw良かったねwww
あ、そちらの記念号楽しませてもらいました^^
沖田さんが一位だったのは、私的にはちょっと意外。沖田先生楽しいかな?怖そうな気が…www



mura様


いいですねー家族そろって奈良公園^^
修学旅行で一度だけ行った事がありますよ。鹿と集合写真を撮りましたw
しかし、鹿にそんな目にあわされるとは…怪我などしてないといいんですが。
只今漫画の方、頑張ってますよー
世情も色々あるし、私の体調もイマイチなので、できるだけ早く何とかしたいと気ばかり焦っていますが(^^;
お互い身体も創作も大切にしつつ、頑張りましょうね!



小萩様


腐女子の方にもコメントありがとうございます^^
いえいえ、この騒動の原因は伊東さんじゃありませんよーw
伊東さんはコスプレを楽しんでいただけ―――この後まだちょっとごちゃごちゃあるので、どうぞ続きをお待ち下さい(^^ゞ
それにしても、腐女子もこんなに長くなるとは(-_-;)
早く終わらせるよう頑張りますね!


  1. 2015/04/26(日) 20:02:34|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<GWスタート! | ホーム | 再診~(>_>>

コメント

唇まであとちょっと。

おはようございます、ちょこ様、小萩です。
毎回丁寧なコメントレスありがとうございます。
「腐女子〜」あれ?犯人伊東さんじゃないんですか?
コスプレしてるだけ?似合ってますけど(笑)。
それじゃ誰???(謎)この後がすごく楽しみです。

平助、千鶴ちゃんとキスするのに唇まであとちょっと。
寸止めも良いですね。総司の邪魔が入らないといいの
ですが。平助頑張れ〜!!愛してるよ〜!!
  1. 2015/04/27(月) 08:15:57 |
  2. URL |
  3. 小萩 #-
  4. [ 編集 ]

蚊は怖いですよね。

おっと、肝心な事忘れてました。
もう蚊が出てますか?これだけ気温が
上がれば不思議じゃないんですが。
虫除けグッズ倉庫から出さなきゃ。
デング熱怖いですしね。ちょこ様、
お互い気を付けましょうね。
  1. 2015/04/27(月) 08:19:37 |
  2. URL |
  3. 小萩 #-
  4. [ 編集 ]

小萩様♪

昔から、体温が高いせいか、人よりも蚊に刺される率が高いんですよね(_ _|||)
何人かで外にいても、私だけ刺されていたり…
なので、去年のデング熱の騒ぎには結構ドキドキしてました。
今年も気をつけないと―――というか、これからは夏は常に、ですよね(-_-;)
日本の熱帯化には困ったものです。

今回のキスまで…は、まず平ちゃんが思い浮かんだので描いてみたんですが、他のメンツではイマイチですねw
こういうシチュが似合うのは平ちゃんだけのような気が…ww
腐女子はどうなるか、大した謎ではないですが、もう少しお付き合い下さいね^^
  1. 2015/04/28(火) 00:12:52 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/745-cd43e00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)