皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

やっと好天!

隣の保育園から元気な声や歌声が聞こえ、うちの猫たちも日向でごろごろ―――そして今月に入ってから、やっとせいせいと外に洗濯物を干せました♪
皆さんの所も今日は晴れているといいなー(* ̄∇ ̄)

しかしここしばらくの体調不良は、
低気圧も行ってしまったことだし、やっとめまいも解消!…とはすぐにはいかないようです(-_-;)
少し動いて身体をならさなきゃいけないかも。
やれやれ、このまま天候が安定してくれるといいんだけど( -.-) =з


では本日は春らしくこちらで♪

カット638



この3人に何が―――とわざわざ言うまでもなく、まるわかりのシチュw
わかってないのは千鶴ちゃんだけですねwww


◆お返事無用のコメントを下さった方たちにはお礼を申し上げます^^ メールにはメールでお返ししました。
◆嬉しい拍手コメントのお返事は続きから、どうぞ♪ 【香西香住様・みお様】





香西香住様


ザキさんより一君の方が「こころ」が似合いそう、というのはわかります。
でもどちらにしろ、あのシチュにはまりそうなのは、この二人以外いないような気もしますがw
そう考えると、それぞれのキャラに合いそうな小説考えるのも楽しそうですね^^
そして、40歳近くに見えるか見えないか、の不知火さんお受け取りありがとうございました。
いや、色々ごまかそうとした跡が隠しきれなかったみたいですね(^^;
体調不良中で頭まで回らなかったせい、としといて下さい(^^ゞ



みお様


大人の魅力満載の不知火さんは、私の挿絵のせいではなく、香住さんの文のおかげで現れているんだと思いますよ^^
困った時だけ、それもさりげなく救いの手を差し伸べてくれる―――そんな素敵な大人の男性、現実にどこかに落ちてないでしょうかねwww
それにしても確かにこんな人を、自分の作品に創造するのは難しいかも。
でも、書きたい気持ちがあれば、いずれ思うようなものが書けますよ^^頑張って!
できあがったら是非読ませて下さいね♪


  1. 2015/04/16(木) 10:41:53|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<こんな事がありました | ホーム | 「男の友情」>>

コメント

平助可愛い!!(激LOVE)

こんにちは、ちょこ様、小萩です。
すごく良いシチュエーションですね。
総司に手を引かれてる千鶴ちゃんに、
お花持ってうつむいて真っ赤に
なりながら千鶴ちゃんの手を取って
引き止めようとする平助。可愛い!!
可愛い!!ああ、平助ってば何て
可愛いの!!愛してるよ!!
ちょこ様、いつも素敵なイラストを
ありがとうございます。萌え〜(嬉)。
  1. 2015/04/25(土) 17:03:08 |
  2. URL |
  3. 小萩 #-
  4. [ 編集 ]

小萩様♪

気に入って頂けたようで、ありがとうございます♪
このシリーズ、平ちゃんと総ちゃんの組み合わせが多いと言われましたが、そうでしょうかね?^^
先日夜道を歩いていたら、近所で咲く白モクレンが夜目に鮮やかで、
平ちゃんなら、ちょっと失敬してそれを千鶴ちゃんにあげそう…でもお菓子のお土産と違って、多分すっごく照れるんだろうなー…で、邪魔するなら確信犯のこの人しかいないよなーとw妄想した結果がこれwww
うちではどこまで行っても平ちゃんは総ちゃんに邪魔される運命のようですwww
  1. 2015/04/26(日) 08:59:43 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/742-0f749756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)