皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

(;`O´)oコラー!低気圧!

先週末から、この天候のせいか寒暖差のせいか、またまためまいの兆候にほぼダウンしていました。
昨日やっと行きつけの病院へ行ったら、先生に日頃の不摂生まで叱られる始末(^^;
だって、自分の血圧なんてさ、どうやって日頃把握しておけるっての!?

まあともあれ、薬をもらってほっとしましたが、それでも頭のぼーっとした感じは取れず…
それにしても東京は雪だって!?これはもう天候の回復をひたすら寝て待つしかないのかな(-_-;)


という訳で、今回はストックからこちらを

カット625


15歳の彼らを描く方に気を取られてて、「この3人に何があったんでしょうねえ」の画がまだあった事を忘れてましたw
たまには盾突くちーちゃんもいいかなーと♪
一体何してこうなったのやらw


◆有難い拍手コメントへのお返事はこちらから、どうぞ♪
【香西香住様・mura様・みお様】


香西香住様


生徒会長が天霧さん――すごくはまりそうだけど、天霧さんの15歳はどうしても想像できないですぅ~(T-T)
その当時から顎髭あったらすごいなあwww
近藤さんも源さんもついでに芹沢さんとかも、ちょっと無理そうですねw
やっぱり15歳シリーズはここらで〆になりますか^^
頂いたSSのUPはちょっと待ってて下さいね。(それにしても次は原田さん似の女の子!?どうしよおおお)



mura様


苦手故に滅多に描けない甘いお話、喜んで頂けて良かったです^^
いや、私も総ちゃんの「お仕置き」どんなものか興味ありますww何するんでしょうねえwww
ところでそちらは大事な行事の天気はいかがでしたか。
桜が少しは残っていても、雨が降ったらますます台無しですものね(-_-;)無事済んだ事を祈ります。
NGワードについては賛成!私も以前、何故引っ掛かったのかわからず、全部書き直した事が数度ありますよw
最後にはねつけるんではなく、その文字の色を変えるとか、文字が出なくなるとかできないものでしょうかね(^^;



みお様


みおさんのコメの「健康診断」に引っ掛かってしまいましたよw
そうですよね、学生時代なら毎年ちゃんとあるのに、社会人――それも個人経営だと自分で行かなきゃならないんですよね(^^; おかげで、私など健康診断なんて、いつからしてないことやら…今回病院の先生に、今年こそはするように!ときつく言われてしまいましたw みおさんは何事もなく済んだ事を祈ります^^
沖千漫画、私にとっては滅多にない甘さでしたw
喜んでもらえたので、次はもうちょっと糖度の高いものにも挑戦してみようかなww←


  1. 2015/04/08(水) 11:20:01|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「女の子に守られるなんてごめんだね♪」 | ホーム | 薄桜鬼漫画「男子たるもの」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/738-e794f750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)