皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

花見に行ってきました♪

一昨日の貴重な晴れ間に裏山へ、毎年のごとくの散歩がてらの花見に行ってきました。

山の中腹の桜の植わった広場へは車でも登れるんですが、私はそこまでえっちらおっちら(^^;
子供の頃は走って登ったものなのに、今では動悸・息切れがハンパないです。
その上、今日あたりは筋肉痛も出てきて、ホント歳を実感。

しかしまだちょっと満開までにはいってなかったけど、今年一番の見事な桜と、
その下で花いちもんめに興じている子供たちを眺め、ほっこりして参りました^^


では、帰ってきてから描いた一枚♪
女の子は誰でしょうw

カット634

公式のSSLに、土方さんとちー様の学生時代っぽいスチルがあったので、私が描くのは今更かな~と思ったのですが(^^;
何かこのシーンが浮かんでしまったので、描いてしまいましたw
公式のより、もっと若くしたつもりですけど、どうでしょうねwww


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
【香西香住様・香澄様・mura様】



香西香住様


前回の子供の原田さんと不知火さん、気に入って頂けましたー?(* ̄∇ ̄*)
何か思いついたら、また是非~
今回のこの3人は香住さんの提案を全面的に借用しました^^
原田さんたちとはまた違った、騒がしい仲のような気がしますw
私もこの3人なら、何かお話ができそうな感じですねwww



香澄様


不知火さん、子供の頃から長髪だったとは思えなかったんですよね。
特に現代では、男の子が子供の頃からポニーテールはないだろうなあ、とw
喧嘩するなら邪魔だろうしwwwあれですね、喧嘩が強くなって、余裕が出てきた頃から、おしゃれにも気を使って、
髪を伸ばし始めた、とかいう設定はどうでしょうwww
そちらは桜の見頃はこれからですか? ここ数日の悪天候が影響しないといいですね。
よいお花見ができますよう^^



mura様


15歳の原田さんの喧嘩の原因が女絡みですかwwwいや、それもありえそうwww
しかし、muraさんの原田さんのイメージって…( ̄∇ ̄;)
先日はお天気大丈夫でした? 桜はもったのかな。
そちらでは今日あたり花散らしの天気になっているんでしょうか。
今年はちょっと開花が早めで、来週以降の大切な行事まで持たないみたいで残念ですよね。
せめてお天気が良くなる事を祈ってます^^


  1. 2015/04/04(土) 10:39:57|
  2. 「薄桜鬼SSL・学パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<薄桜鬼漫画「男子たるもの」 | ホーム | 満開なのに(T-T)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/736-8dc83a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)