皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

満開なのに(T-T)

うちの地域も桜が満開となりました♪
そろそろお花見にでも・・・と思っていたら―――本日は嵐~

雨だけならまだしも家を揺らす程の結構な強風で、今日が花散らしの天気にならないといいんですが(-_-;)
でも今週はずっとお天気悪いみたいですね。
このままろくに花見もできずに今年の春は終わるのかな(T-T)


という事で、ここはやっぱり画でその憂さを晴らすしかないですねw
しかしこの二人は、花見より拳で語り合うやんちゃな15歳だったイメージなんですがw
皆さんはどうかなー^^


カット632

15歳の原田さんと不知火さんを、というリクエストをもらったので、頑張ってみましたが
それにしても原田さんはまだしも、ぬいさんがどうにも・・・(^^;


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
【mura様・香西香住様・みお様・ドラキョン様・4/1の無記名様】



mura様


ふふふ~早速原田さんにチャレンジしてみましたよ~
しかしmuraさんの予想の原田さんとは、ちょっと外れましたかねw
初々しくもなく、大人の女性と遊んでいそうもない、やんちゃな感じの原田くんになってしまいましたwww
その上、あまり子供っぽくも描けなかったですね(^^;
ダメ出しお待ちしてます~(T-T)
ところで、そちらの桜はいかがですか? うちはこのまま雨続きで終わってしまいそうで、残念。



香西香住様


はい、香住さんのご希望にお応えして、この二人描いてみました♪が
やっぱりぬいさんはうまく描けなかった・・・_| ̄|○
でも、中学・高校辺りでこの二人出会っていたら、言葉より手の方が先に出て、けんか友達になっていそうな気がするんですよねー たまに手を結んで、他の奴らとやりあったりw
天霧さんは無理! あの人は生まれた時からあのビジュアルっぽいので、想像つかないですよwww
他からリクが来ない内に、これで〆としますか( ̄∇ ̄;)



みお様


先生組の15歳も見てみたいとのご希望、少しは応えられたかな^^
原田さんは公式でも短気、という設定らしいので、子供の頃は多分色々しでかしていたんではないでしょうかw
でもいわゆる不良、ではなかったと思いますが。
土方さんと風間さんの高校生ver.は、SSLのゲームでおまけCGとしてあるので、今更私が描くのもどうか…気が向いて、ネタが思いついたら挑戦、ということにしときます(^^;
腐女子、気がつかれましたかw ちまちまと頑張りますので、続きはのんびり待ってやって下さいね^^



ドラキョン様


15歳の平ちゃん、気に入って頂けたようで、こちらこそありがとうございます^^
平ちゃんはこの顔ぶれの中では、子供から少年の時期一番変化がなさそうなキャラなので、
多分大人になるとすごく変わりそうな気がするんですよねw
私にもう少し画力があれば、挑戦してみる所ですが~(^^;
それよりやっぱりオールで青春謳歌SSLの方が楽しそうw
いつか余力があったら挑戦してみたいですねえwww
そちらも無理せずゆっくりと、連載の創作待ってますので、頑張って下さいねー



4/1の無記名様


コメントありがとうございます!
ご期待に副えるようできるだけ早く続きを頑張りますので、これからも読んでやって下さいね(* ̄∇ ̄*)
またのお越し&お声、お待ちしています。


  1. 2015/04/01(水) 14:05:31|
  2. 「薄桜鬼SSL・学パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花見に行ってきました♪ | ホーム | この際続けますw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/735-163961a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)