皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

この際続けますw

前回でひとまず15歳の彼らは〆のつもりでしたが、
リクエストをもらってしまったので、いつものノリで、もうちょっと続ける事にしましたw

まずは平ちゃんでーす♪
彼ならスポーツしてるとこかな―――その代わりに、一君が何かどんくさそうになってしまった…(踊ってるわけじゃありません(^^;)


カット631

平ちゃんの場合、今より若く、より
大人の男になった時の方が、差が出そうwww


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
【香西香住様・ドラキョン様】


香西香住様


土方さんは何度生まれ変わっても、総ちゃんと出会ったら結局、走って怒ってばっかりの人生を送る事になるんでしょうねw
それもまた宿命でしょうwww
ところで、左之さんと匡さんの15歳――左之さんはまだしも、匡さんは難しいですねえ(-_-;)
でも、せっかくリクエストしてくれたんで、チャレンジしてみるつもり。
ただ香住さんのイメージを壊す事にならないといいんですが(^^;
期待しないで待ってて下さいねー



ドラキョン様


こちらへはどうもお久しぶりです^^
お忙しそうな折、わざわざいらしてくれて、リクを残していって下さったので、早速お応えしてみる事にしました♪
ちょっとだけ若い平ちゃん――どうでしょう。イメージ壊してないでしょうか。
彼なら、スポーツ全般得意そう。小柄なのを生かして、元気よく駆け回っていそうなイメージで描いてみました。
それにしても、こう若い彼らを描いていると、おっしゃるように、前世の記憶などない今の人生を彼らには謳歌してもらいたくなっちゃいますね(^^;
その内私もSSL設定で、青春を楽しんでいる彼らを描いてみようかな~


  1. 2015/03/29(日) 21:57:36|
  2. 「薄桜鬼SSL・学パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<満開なのに(T-T) | ホーム | 続けての15歳♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/734-b0fed281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)