皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

続けての15歳♪

どこからも文句が来なかったのでw
調子に乗って、彼も描いてみることにしましたー(^▽^)/

ちょっとザキさんがますます幼くなってしまったかな(^^;


カット629


それにしてもあちこちから桜の便りが聞かれるようになりましたね。
うちも裏山にぼつぼつ桜色が混じり始めました。
毎年一回はお花見に山に登ってるんだけど、今年は行けるかな…
じきまたちょっと大きめの仕事が来る予定なので、それまでに描けるだけ描いておこうと今は頑張ってまーす♪


◆嬉しい拍手コメントのお返事は続きから、どうぞ♪【香西香住様】



香西香住様


前回の原田先生も、ちょっとだけ若く描いてみたつもりだったんですが、かっこよく描けてますか?^^
新任でかっこいい先生なら、そりゃもう生徒から大モテでしょうねw
しかし、何か15歳の彼らを描いていたら、この頃の彼らのスクールライフを描いてみたくなっちゃいましたwww
需要なさそうですがwww
そちらの新作読ませてもらいましたよー 次回あの人が登場するのかとドキドキしながら待ってますね^^
私も香住さんに負けずに、更新頑張ります!


  1. 2015/03/27(金) 09:34:25|
  2. 「薄桜鬼SSL」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この際続けますw | ホーム | 若いっていいねー(^^;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/733-b42772ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)