皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

後書き&近況

カット627


今回の山崎編「恋しさの欠片」、但し書きを入れ忘れましたが、
前世の会話シーン・話の流れは基本全て、ゲーム本編の沖田√からとってます。

そして今回色々と伏線を入れてしまって何かわかりにくかったかも―――すみません(^^;
「恋しさの向こう」本編の山崎さんターンでは、前世の話の流れももうちょっとちゃんと説明入れるつもりです。
のんびりお待ち下さいね(^^ゞ


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
【香西香住様・mura様】





香西香住様


どもども~またまた薫と斎藤さんがかぶりましたかw
斎藤さんが幼くなると、どうしてもそうなりそうですよね。描き分けできるよう頑張ります!
でも沖田さんが近藤さんにあこがれて髪型を似せたという公式設定があるんですから、
薫が斎藤さんにあこがれて…というのもありでもいいんじゃないでしょうかwww
是非そのシリーズの続きを~(* ̄∇ ̄*)



mura様


山崎編の沖田さんが甘い、と思われたようですが、あれってゲームの中のシーンをまんま描いたつもりなんですよね。
絵にすると、やたら甘く見えちゃうのかなwww
そして、山崎さんとは一旦別行動になって、宇都宮手前で合流するんですが、そこら辺りの流れやっぱりちゃんと漫画で説明しないと、沖田さん贔屓の方以外は忘れちゃってるかもですね(^^;
そして、また色々と伏線を張った話になってしまいました。どうぞ今後も読んで下さい、という事で(^^ゞ
さてそちらは卒業・入学ですか! おめでとうございます!
ところで、「恋しさの向こう」では、入学式と始業式の順番にちょっと今更の疑問を持ってアタフタしている所ですが、そちらではどっちが先かなあ。


  1. 2015/03/24(火) 09:58:18|
  2. 近況漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<若いっていいねー(^^; | ホーム | SSL漫画「恋しさの欠片・山崎編」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/731-9ed68754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)