皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

SSL漫画「恋しさの欠片・山崎編」

わーい\(@^0^@)/
今回はあまりお待たせせずにUPできたのではないかと自負してます♪
「恋しさの向こう」本編ではないのは申し訳ありませんが…(^^;
本編で次は山崎さんターンなので、その前に前回の原田さんのような前フリ話を描いてみました。

つきましては今回、「恋しさの向こう」の数年前の場面が出てきますので、
登場人物をちょっとばかり『若く』描きましたw
どう思われるのかちょっとドキドキ。
あまり皆さんのイメージを壊していない事を祈ります(^^;


ではでは、続きからどうぞ♪
そして次回の為にも是非一言感想でもポチでもくれてやって下さいませ^^


恋しさの欠片・山崎編1



恋しさの欠片・山崎編2



恋しさの欠片・山崎編3



恋しさの欠片・山崎編4



恋しさの欠片・山崎編5



恋しさの欠片・山崎編6



恋しさの欠片・山崎編7



恋しさの欠片・山崎編8



恋しさの欠片・山崎編9



恋しさの欠片・山崎編10



恋しさの欠片・山崎編11



恋しさの欠片・山崎編12



恋しさの欠片・山崎編13



恋しさの欠片・山崎編14



恋しさの欠片・山崎編15



恋しさの欠片・山崎編16

  1. 2015/03/22(日) 15:21:09|
  2. 「恋しさの向こう」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<後書き&近況 | ホーム | 「ホワイトディとは……」>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/25(水) 01:08:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

m様♪

楽しんで頂き何よりです^^
本編もできるだけ早く読んでもらえるよう頑張りますね!
コメントありがとうございました(* ̄∇ ̄*)
  1. 2015/03/25(水) 20:15:53 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/730-32da114b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)