皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

本日は晴天なり!

いやー久しぶりに朝から雲一つない晴天で、気分晴れ晴れとしています♪
最近、強風やら雨やらで、まともに陽が射してなかったものね。
猫たちも雨戸を開けた途端、日向でごろごろし始め
私も窓を開けて深呼吸―――した所で、ティッシュへダッシュですが(T-T)

そんなこんなで、昨日は天候と花粉と食生活で地を這ってましたが
今朝は浮上しましたので、エールのコメント下さった皆さまにはお礼申し上げます^^

おでんは3日目に突入。
多分今日の昼で無くなるとは思うんですが、残ってるものが板こんにゃくとはんぺんじゃな~(-_-;)


ではちょっと遅れたホワイトデーの画を


カット623


これって以前描いた崎千バレンタインのイラストの続きになるかな?


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
【香西香住様・もりねぇ様・のこ様・mura様】



香西香住様


ほほーさすがの香住さんでも、昨日のシチュではお話が浮かびませんかww
いや私は単に、沖田さんが千鶴ちゃんを斎藤さんの目に触れさせまいとしている場面を、
描きたくて描いただけですのでwシチュも何もないんですがね( ̄∇ ̄;)
今回も勢いで描きましたが、これはわかりやすいシチュですよね^^



もりねぇ様


お久しぶりです^^ 別邸にもいらして下さってありがとうございます。
そうなんですよね、日本って平安の昔から、今の二次創作に繋がる地盤ってあったと思うんですよ。
それも女性側から―――「源氏物語」が流行ったのも女性達の間からだし、「とりかえばやものがたり」なんて男女入れ替わりの女の子大好き設定まんまだし―――江戸時代は役者絵のブロマイドが飛ぶように売れたものだし…もしかして今のレイヤーのはしりみたいなものもあっておかしくなかったと思うんですよねーwww
なので色々妄想しながらこちらも楽しみながら描いてます。
もう少し続きますが、のんびり更新なので、もりねぇさんものんびりお待ち下さいね^^



のこ様


はじめまして!エールコメントありがとうございます^^
いつも読んで下さっていたとのこと、大変嬉しいです。
なのに、「恋しさの向こう」では随分とお待たせしてしまってすみません(・・;)
今後ものんびり更新になるとは思いますが、必ず最後まで描きたいと思いますので、お時間のある時にはまた覗きにいらして下さいね。
そしてまたお声を聞かせて頂けると嬉しいです♪



mura様


あちこち描きちらかしていて一気に描けないので、最近拍手の更新は一枚ずつこっそりとしてますw
何だかこの千鶴ちゃん、だんだんマズイ方向へ進んでいるみたいですねwww
それはもしかして私に似てるから、ってことですか( ̄∇ ̄;)
ともあれ、少しずつですが腐女子も進めていきますので、気がついたら覗いてみて下さい^^
その内ひっそりと終わらせているかもwww


  1. 2015/03/17(火) 10:15:00|
  2. 「薄桜鬼SSL」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ホワイトディとは……」 | ホーム | 猫たちが羨ましい(-_-;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/728-ce0673ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)