皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

猫たちが羨ましい(-_-;)

さっきまで「ご飯をくれ~」とにゃんにゃん騒いでいたうちの子たちに、餌をやってきたんですが、
ドライフードをがっついてる二匹を見て、つくづく『毎日同じご飯でなんで飽きないのかなあ…』と考えてしまいましたw

最近ますます時が経つのが早く感じるせいか、食事時間もあっという間にくる気がするんですよねー
次の食事は何にしようか、と悩む毎日―――で、昨日は久しぶりにちゃんとスーパーに買い物に行ったので、
数日持たせようと、おでんを作りました。
で本日昼もそれ食べて、今夜もそれか…と思ってしまったらwww
毎日同じもので満足できる猫たちが羨ましいなあ(^^;


さて、本日の「この3人に何があったんでしょうねえ」イラストはこちら♪


カット621

たまには総ちゃんに真面目な顔をさせてみたかっただけですw


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
【香西香住様・mura様】




香西香住様


やっと風がやんだので、買い物に出掛けられたんですが、マスクしてても鼻のむずむずは治まらず(T-T)
今日は一日雨なのに、ティッシュが手放せません。ホント、一体いつまでこの状況が続くのか。
鼻かみ過ぎて頭に酸素が行き渡らないせいで、食事のメニューも考えつかないんじゃないかと思ってますw
ところで前回、薫だとわかってくれただけでも嬉しいですよ^^
今回は一君ですからねーw さて、何があったか、思いつきます?



mura様


薫が平助をそれ程敵視していなさそうに見える、っていうのは同感ですね。沖田さんが隣にいたら、特にwww
それにしても花粉症のはずなのに症状が出ないとは羨ましい――その漢方薬が効いたんでしょうか。
私も甜茶を飲んでいれば、数年後には効き目が表れるのかしら(-_-;)
イマイチおいしくなくて、続けて飲み続けるのが辛いんですが、もう少し頑張ってみようかな。
今週から暖かくなる、という天気予報だったはずですが、何故今日もこんなに寒いのでしょう(^^;
花粉症はまだしも、風邪などにはお気をつけて、創作頑張って下さいね^^ 原田さんの続き楽しみにしてます。


  1. 2015/03/16(月) 17:51:46|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<本日は晴天なり! | ホーム | 甜茶飲んでます>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/16(月) 21:49:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/727-e171c455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)