皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

甜茶飲んでます

今更ですが、花粉症緩和に甜茶が効くと聞いて飲んでいますが、
一体いつ頃効き目が表れるんでしょうw

しかし、こちらはもう数日強風吹き荒れて、外出もままならず。
前の記事の父の付き添いの日もすごい荒れ模様で、弟に車で送り迎えさせましたが、
仕方ないので買い物に車を出してもらおうとしたら、なんとエンコして修理中――∑( ̄[] ̄;)
父の通院に掛からなくて良かったですが、これでまた買い物に行くのに二の足です_| ̄|○

という訳で、今夜もビールと枝豆で飢えをしのぐしかないですねw


では本日の一枚―――


カット597

SSLづいているので、今回も♪
この3人に何があったか、というより、平ちゃんに何かがあった模様ですねwww


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
【香西香住様・noritsuma様・3/11の無記名様・ mura様】



香西香住様


そちらは吹雪はおさまりましたか?
いやー、こちらはもうホントにいい加減にしてほしいこの風! 一体いつまで続くのか(T-T)
コスプレですか…いやいや、周囲でやってる人いましたけど、あの熱意にはついていけませんでした( ̄∇ ̄;)
既製品を着てのコスプレならまだしも、キャラクターを決めてのコスプレだと大抵皆さん手作りですからねえ。
しかし歳には関係ないと言っても、さすがに今から私がするとしたら着ぐるみしかないんじゃないでしょうかwww



noritsuma様


付き添いへのお気遣いありがとうございました^^ おかげ様で結果も良好でほっとしている所です。
前回の一君には萌えて頂けたようで嬉しいです♪
「恋しさの向こう」を描き始めたせいで、ちょっとシリアスの度合いが上がりつつあるので、どうしてもあんな感じになってしまうんですよね(^^; 何を思い悩んでいるのか…その理由は「恋しさ」で読んでやって下さいね♪
別邸の方にも遊びにいらしてくれてありがとうございます。あっちも楽しんでもらえるようこれからも頑張りますねー!



3/11の無記名様


シンプルな最高の褒め言葉ありがとうございます!
またお声を掛けてもらえるよう、頑張ります^^



mura様


父の心配までして下さってありがとうございます。ひとまず良好でほっとしています^^
それにしても、この風は続きますねえ。うちではすっかり河津桜の花散らしの風となっていますよ。
そちらも強風との事、花粉共々お気をつけて下さいね。
原田さんのイメージを変えてしまったとは、ホントに失礼しました( ̄∇ ̄;)
しかし、今後もmuraさんの原田さんには期待してますから。今の「欠片たる月」も、原田さんがどんな風に挽回するのか、楽しみにしてますから、頑張って下さいねー♪


  1. 2015/03/13(金) 18:38:05|
  2. 「薄桜鬼SSL・学パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<猫たちが羨ましい(-_-;) | ホーム | 今日はこれから>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/726-ee193a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)