皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

今日はこれから

父に付き添って、先日の検査結果を聞きに、総合病院へまた行かなければなりません。

なのに朝からまたまた、家が揺れる程の強風が吹き荒れてるんですよね(-_-;)
窓など開けてもいないのに、目がしばしば、鼻はぐずぐず―――
これでは外に出るのが恐怖以外ありません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

多分帰ってきた後は疲労困憊していると思うので、今の内に更新しときます(^^;



最近原田さんが多いと指摘されたのでw
「恋しさの向こう」を描いてる今に合わせてこの方を♪


カット620

あー、今年こそは桜のシーズン中に、桜の季節の場面は描き上げてしまいたいなあ( -.-) =з




◆嬉しい拍手コメントのお返事は続きから、どうぞ♪
【香西香住様・MURA様・みゃう様】



香西香住様


平ちゃんでは原田さんに敵わない…確かにそうだとは思いますが(^^;指摘されるのは可哀想~www
でもちーちゃんが泣きついてきたら、実力以上の力を出して、傷だらけになったって原田さんに負けないと思いますよ^^
おっと、即売会はもう初期の初期から参加しまくってましたよ~ まだコスプレもなかった頃から、コミケは最初の会場からw
(トシがばれるってーのwww)漫画同好会を主催していたので、会員を動員して、コミケ以外のあらゆる即売会に参加しましたねえ。だから外での即売会も経験ありますw けどコスプレはしませんでした。そっちまで手が回らなかったものでwww
今考えれば、もう少し遊べばよかったですね( ̄∇ ̄;)



MURA様


うわあ、MURAさんの原田さん像を、私が変えてしまったんですか~(;゚Д゚)それは大変な事を~
しかしMURAさんの書く、ちょい黒の原田さんが大好きなので、私的には得したのかなwww
これからもどんどんオトナな原田さんを生産していって下さいね^^
ところで、そちらは今だに花粉の影響なしですか?羨ましい~
治ったのならいいですね。私もある春突然花粉症になったのだから、突然完治しないものかしら…
う~今日はまた一段とひどい日ですが、完全防備して出掛けるとします(T-T)



みゃう様


香澄さんの斎千SSSへの拍手、ありがとうございました。
いえ、あの画からあのシチュのお話ができるって、私の方こそホントにびっくりしました。
そんなお話を読めるこういう時、画を描いてて良かったなあ、と思うんですよね(みゃうさんから頂いた時もいつも思ってましたけど^^)。
それにしても、今回の「恋しさ」はみゃうさん的には大丈夫だったでしょうか? いつものお声がみゃうさんからないと、ちょっと心配(^^; 原田先生が先生らしからぬ、という感想も他からちらとあったので、みゃうさんの原田さんを壊してないといいのですが…
最近もお仕事お忙しいのかな? 花粉やら寒暖差やらにくれぐれもご注意の上、良い春を迎えて下さいね^^


  1. 2015/03/10(火) 09:39:44|
  2. 「薄桜鬼SSL・学パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<甜茶飲んでます | ホーム | 「心配かけさせんな」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/723-113fe146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)