皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

SSL漫画「恋しさの向こう」15

やあああっと! 続きを描けましたーーー!!
お待たせしました!
「恋しさの向こう」第15回です!!

つーか、待ってる人ってまだいてくれてるんだろうか…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
放置し過ぎでしたよね、すみません;
でもぎりぎり2年は経ってませんから!←
なんて言い訳、通りませんか( ̄∇ ̄;)

でもそんな今までの不義理を払拭すべく!今年は「恋しさ」の方、頑張りますので!
またどうぞこちらもよろしくお願いしますね^^


ではでは
すっかりお話を忘れられてしまってるかもしれませんが―――
番外を合わせて、大丈夫か!?この原田『先生』wターン、続きからどうぞ♪

そして今後の燃料補給の為にも、是非是非ポチでも一言でもくれてやって下さいませ<(_ _)>


「恋しさの向こう」15



恋しさの向こう130



恋しさの向こう131



恋しさの向こう132



恋しさの向こう133



恋しさの向こう134



恋しさの向こう135



恋しさの向こう136



恋しさの向こう137



恋しさの向こう138



恋しさの向こう139



恋しさの向こう140



恋しさの向こう141



恋しさの向こう142



恋しさの向こう143



恋しさの向こう144



恋しさの向こう145



恋しさの向こう146

「恋しさの向こう」16に続く
  1. 2015/03/04(水) 00:03:48|
  2. 「恋しさの向こう」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<「桜の花は護っていてくれた」 | ホーム | 満開!>>

コメント

待ってます、待ってますよおおおおお!!!

こんばんは、ちょこ様、小萩です。
連載、少しずつでも進んでいって
くれてるのが嬉しいです。もう、
そりゃあ待って待って待ちまくって
いますとも!!!だってすごく楽しみに
してるんですから!!例え何年かかろうと、
連載終了までバッチリ張り付かせて
いただきますので(おんぶお化けみたい)、
お覚悟下さいね(笑)。

さて、今回は左之さんのターン。
左之さんは本当に変わっていませんね。
幕末の頃から、千鶴ちゃんを見守り
続けて、今生でもそのスタンスは
きっちり確保。優しい男ですよね。

ラストのお千ちゃんの視線が
気になりました。彼女も「千姫」
だった頃の記憶持ち?だったら
これからどう物語に絡んで来るのか
ドキドキします。

続き、本当に本当に心待ちに
してますからね。逃がしませんよ!!
  1. 2015/03/04(水) 19:32:01 |
  2. URL |
  3. 小萩 #-
  4. [ 編集 ]

キターーーッ!!

お待ちしていました!
私は、左之さんとぬいぬい推しなので、左之さんが活躍してくれると嬉しいです!
なんで左之さんルートじゃないんだ!?と、ちょっと残念に思いながら(笑)、でもスッゴく楽しみにしてます。
総司がどこまで記憶があるのか、一体何を考えているのか…そして、千鶴ってどこか悪いの?って、色々気になる点はありまして、今後の展開がますます楽しみです!
  1. 2015/03/04(水) 22:18:14 |
  2. URL |
  3. えみこ #-
  4. [ 編集 ]

小萩様♪

ありがとうございますぅぅぅ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
最後まで読んでくれるというお言葉に感涙!です!
お話自体、まだまだ頭の部分…ENDマークつけるまで、どれだけかかるの!?という自分でも突っ込みを入れたくなる有様ですが、お一人でも読んで下さる方がいる限り、絶対最後まで描きますので!
この後もどうぞよろしくお願いしますね。
次はできるだけ早くUPできるよう頑張ります^^
  1. 2015/03/05(木) 11:01:34 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

えみこ様♪

楽しんで読んで頂けたようで、ありがとうございます!
うちの原田さんはイマイチ報われないキャラなんですが(^^;私にとっては描きやすいキャラなので、出番が多く、活躍はしてくれると思いますw
これからも楽しく最後まで読んで下さると嬉しいです。
次回はあまりお待たせせずにUPできるよう頑張りますので、また感想などお声を聞かせて下さいね^^
  1. 2015/03/05(木) 11:08:05 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは、ちょこ様。
連載、少しずつでも進んでくれるのは嬉しいです!
私も他の方々と同じように、最後までお待ちしてます(^^)

今回は原田さんのターン。
大好きな私には嬉しい限りです。
幕末も今生も優しく見守り続けてくれる原田さん。かっこいいなあ。
別の意味で変わっていない人もいたんですねww
永倉さんの懐は、今も昔も寂しいんですねww
最後のお千ちゃんの視線も気になるし…
続きを楽しみに待ってます。
  1. 2015/03/05(木) 16:31:55 |
  2. URL |
  3. みお #-
  4. [ 編集 ]

みお様♪

読んでくれてありがとーー!
あまりに間が空き過ぎたので、今更…とちょっと弱気になりながらの更新でしたが、各所から優しい言葉を頂いて、この後も続けていこうという気力をもらえました♪
次回はあまりお待たせしないよう、頑張りますね!
それにしても原田「先生」―――あのまんまでいいのかなあw
「先生」として、いろいろ問題ありの気もしますがwww
次回は誰のターンか…お楽しみに♪
  1. 2015/03/05(木) 22:38:32 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

もちろん、待ってますよ!

もちろん、待ってますよ!v-10

・・・っていうか、コミック化されたら、絶対予約して購入したいくらい。

ずーっと待ってますから!最終回まで絶対絶対、お願いします~!がんばってください!
  1. 2015/03/09(月) 12:37:39 |
  2. URL |
  3. KYOKO@WA #L1x6umnE
  4. [ 編集 ]

KYOKO@WA様♪

うわあ(* ̄∇ ̄*) 嬉しいお言葉! ありがとうございます♪
御期待に副えるよう、何とかENDマークをつけるまで頑張りますね!
なのでどうぞお見放しなきよう、これからもお願いします。
またお声も聞かせて下さいね^^
  1. 2015/03/09(月) 16:16:44 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/719-17155be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)