皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

満開!

昨日、たらたらと散歩がてら、近所の公園へ花見に行ってきました。

その公園には河津桜が10数本植わってまして、只今満開の見頃です。
(うちのバナーは、そこの河津桜の写真が元♪)
写真を撮りに来てる人や、老若男女のカップルやらで、いつもはほとんど人のいない公園が、夕方だったのに賑やかでした。
やっぱり桜って集客力あるんですねー
私はというとぼけっと一人で眺めていたら、知らないおじいさんに、「満開で綺麗だねえ」と話しかけられてしまいましたw



今回はそんな雰囲気をちーちゃんで描いてみる事に―――


カット617


うちの公園って、桜の回り、花の高さにぐるりとアプローチが掛かって、花を間近に見られる作りになってるんですよ。
ほぼこんな感じ。
待ち合わせ場所にはぴったりですがw私には待ち合わせる相手がいない~www


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪ 【香西香住様】



香西香住様


体調いかがですかー?
調子の悪さが創作に影響しないといいんですが―――って最近、うちのイラストで妄想は湧くものの、形にならないっていうのは、花粉のせいですか!?
あー、ホントに早くこの季節が過ぎてくれないものか…と毎年思うんですが(^^;
いい加減、花粉症の特効薬できないですかね。対症療法ではなく、根本から治す治療薬の開発とか。
何はともあれ、お互い何とかこの時期、いつも以上に頑張りましょうね!


  1. 2015/03/01(日) 23:13:58|
  2. 「薄桜鬼現パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<SSL漫画「恋しさの向こう」15 | ホーム | 寒の戻り>>

コメント

綺麗ですね。

こんにちは、ちょこ様、小萩です。
河津桜、とても綺麗ですね。
人待ち顔の千鶴ちゃん、誰と待ち合わせかな?
一足早くお花見させていただいて、
ありがとうございます。ちょこ様の桜への、
そして千鶴ちゃんへの愛が伝わって来ます。
花粉、大変ですが、お互い頑張りましょうね。
  1. 2015/03/03(火) 10:50:08 |
  2. URL |
  3. 小萩 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
満開の河津桜、すてきです(^^)
私は花の中でも桜が好きなので春
楽しみです。
これで花粉がなければ最高なのですがww

最近SSを書く時間が少しずつ確保できて、2、3個書けました。
相変わらずパソコンは不調ですが(^.^;

漫画の更新も、楽しみにお待ちしてます。
  1. 2015/03/03(火) 13:13:02 |
  2. URL |
  3. みお #-
  4. [ 編集 ]

小萩様♪

ソメイヨシノよりひと月は早い河津桜―――まだ風は冷たいですが、見てるだけで春を感じさせてくれます^^
千鶴ちゃんも、そんな春を感じながら、誰かを待ってるのかもw
それにしてもこちら、この時期のお花見は花粉との戦いなんですよねー(^^;
お互い花粉に負けずに、頑張りましょうね!
  1. 2015/03/04(水) 00:59:39 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

みお様♪

みおさんは河津桜は見た事あるのかな?
ソメイヨシノよりピンク色が濃いので、群生していると結構華やかなんですよ。
でもこの時期のお花見は、ホントに花粉との戦いの中でなので大変です(^^;

お話書けたんですか!?
よろしければ是非読ませて下さいな^^
どんな素敵なお話が読めるか、楽しみにしています♪
  1. 2015/03/04(水) 01:06:07 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/718-ad2f0253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)