皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

寒の戻り

やっぱりあのまま暖かくなるはずなかったんですよね(^^;
今日のこの寒さ、「寒の戻り」というには早いかもしれませんが、
数日暖かかったせいで、身に沁みます;
でも今日はこの天気のせいか、花粉の影響はあまりなく、それにはほっ。
皆さんの地方はどうなのかなー

ともあれ、お仕事も切れた今の内、桜が咲くまでには例の連載を少しでも進めたいと毎日かきかきしています。
今月中は無理そうだけど、来週中には何とかしたいなー


さて、先日来の現パロ風斎千イラスト―――何となく雰囲気的に続いているようなものができつつあるような…?


カット615

別にお話を考えているわけじゃないので、この後続くかどうなるかは全くわかりませんwww


◆嬉しい拍手コメントのお返事は続きからどうぞ♪【香西香住様】



香西香住様


そちらの更新お疲れ様でした♪ 楽しませてもらいましたよー(* ̄∇ ̄*)
奥沢さんの続きが終わったのかと思ったんですが、そちらはまだだったんですね;
そっちの続きも頑張って下さいね^^
今日は目の調子はどうですか? 私は花粉は鼻にくる方なので、ティッシュがこの時期は手放せません。
ヘタな商業施設に行くとくしゃみが止まらなくなったりするもので、怖くてますます出不精になるし(-_-;)
お互いこの時期は頑張って何とかやり過ごしましょうね!


  1. 2015/02/26(木) 18:11:20|
  2. 「薄桜鬼現パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<満開! | ホーム | 春一番?>>

コメント

わあ、土方さん何したの???

こんにちは、ちょこ様、小萩です。
花粉、この世から消えてくれー!!!
と叫びたくなるこの季節。
お互い頑張って乗り切りましょうね。

それにしても、土方さん、何したの???
千鶴ちゃん泣いてるし、一さんはまさに
出勤前って感じで。居合わせてしまって、
これ、どうしたらいかわかりませんよね。

土方さーん、千鶴ちゃん泣かすの厳禁!!
本当に何があったの???色々と気になって
妄想膨らみます。どなたかお話書いて下さったら
いいのですけれど。期待せずにお待ちしてます。
  1. 2015/02/27(金) 11:12:46 |
  2. URL |
  3. 小萩 #-
  4. [ 編集 ]

小萩様♪

うーん、ホントに土方さん、何したんでしょうね(^^;
しかしこれ描く時、土方さん以外、千鶴ちゃんを泣かす人が思いつかなかったんですよねーw
私の中の土方さんのイメージって…www
それにしても描くだけ描いといて、私ではこのストーリー思い浮かばないので、誰かお話を付けてくれるといいんですが(^^;
私も期待せずに待っていますw


  1. 2015/02/27(金) 21:40:09 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/717-06e6d9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)