皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

春はいずこ~

本日、うちの地域はすごい雷雨でした。
雷鳴に、猫が一匹見当たらなくなり探すと、カーテンの陰に―――もう一匹はけろっとしてましたけどw
前代の子は腰が抜けて、前足だけでズルズルと匍匐前進していたのを思い出すと、つくづく猫も個性があるんだなーと改めて実感。

それにしても、雷が去った後はまた冷え込みが厳しく、家の中で息が白かったりww
一体、いつになったら暖かくなるのか…
まあ、この冬、今まで風邪をひいてこなかっただけでも幸運かなw


さて、のってる内に色々描いておこうと頑張って、今回はこちら♪


カット611


最初はこれ、土方さんにしようかと思ったんだけど、
土方さんは女に黙って叩かれそうもないなーと思って却下。
他の連中もちょっと想像つかなくて、唯一こういうシーンが似合いそうな原田さんをwww
さて、彼は何をしでかしたんでしょうwww


◆4周年のお返事無用お祝いコメントを下さった方々には、ここでお礼を申し上げます<(_ _)>
ありがとうございます! 今後もどうぞよろしくお付き合い下さいね^^
◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
【香西香住様】




香西香住様


織姫と彦星って・・・www最初何のことかと思いましたよw
それにしても手早い。昨日このコメントを頂いたばかりで、あの画でどんなコメディになるのかと思っていたら…
香住さんの発想にはホントにいつも驚かされます^^
これからも楽しいお話を是非読ませて下さいね。
本家の続きもこの早さで是非! 美雪ちゃんの活躍の続き、早く読みたいです^^


  1. 2015/02/18(水) 22:52:49|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<「面倒くせぇが放ってもおけねぇ純粋な二人」 | ホーム | 無事4周年~ヽ(^o^)丿>>

コメント

まだまだ寒いですよね。

こんばんは、ちょこ様、小萩です。
これまた妄想をかき立てられる
イラストが。左之さん、一体何
しちゃったんでしょうね?
お千ちゃん気が強いからなあ。

まだまだ寒い日が続きます。
ちょこ様、お身体お大切に、
どうかご自愛下さいね。
  1. 2015/02/19(木) 00:52:49 |
  2. URL |
  3. 小萩 #-
  4. [ 編集 ]

小萩様♪

今日も、いい天気だと思ったので洗濯を干したら、午後になって突然の雨!
慌てて取り込んで、しばらくしたら夕焼けが―――お風呂から出たら、めまいに動悸…しばらくダウン(◎_◎;)
これは不安定な天気と気圧のせいなのか、ホントに困りものです。
そんな天気のせいか、仕事も自分の漫画も全然進まず(-_-;)
早く春が来てくれないものでしょうかねえw
さて、今回のこの画、誰か原田さんが何をしたか、解明のお話を書いてくれるといいんですがww
でも、私も一度でいいから、いい男をこんな風に人前で殴ってみたいものですwww


  1. 2015/02/19(木) 23:37:49 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、ちょこ様。
4周年、おめでとうございます!(≧▽≦)
これからもよろしくお願いします。

原田さん、一体何をしたんでしょう…
お千ちゃんに思いっきりひっぱたかれてww
この表情だと、酔っ払ってお千ちゃんのお尻触ってひっぱたかれるというようなコメディ風ではないですよね(^.^;
千鶴ちゃんは原田さんが好きなのに、それに気づかない原田さんが「千鶴は俺たち(新選組)といるよりお前ら(お千ちゃんたち)といる方が幸せになれるんじゃねえか」みたいなこと言って「ちょっとは千鶴ちゃんの気持ち考えなさいよ!」
みたいなシリアスの方があってそうです。

立春も過ぎ、暦の上では春ですが、まだまだ寒い日が続きそうです。
お身体には気をつけてくださいね(^^)
  1. 2015/02/20(金) 00:27:11 |
  2. URL |
  3. みお #-
  4. [ 編集 ]

早く春が来るといいですね。

こんにちは、ちょこ様、小萩です。
お身体、大丈夫でしょうか?
どうかくれぐれもお大切に、お大事に
なさって下さいね。お仕事も大事ですが、
ちょこ様のお身体が一番大事です。

早く春になって、また桜の季節が
巡って来るといいですね。でも、
私は花粉の恐怖がひたひたと迫って
来るのを感じて怯えております。
また耳鼻科行かなきゃいけないのかあ。
左之さん、本当に何しちゃったんでしょうね?
どなたかSS付けて下さるのを期待してます。

みお様、こんにちは、小萩です。
そういうシチュエーションも有りかも
しれませんね。左之さん、優しいけれど、
時々大ざっぱだから。女の子は繊細なのです。
壊れ物注意(笑)。
みお様もどうかお身体ご自愛下さいね。
  1. 2015/02/20(金) 16:32:42 |
  2. URL |
  3. 小萩 #-
  4. [ 編集 ]

みお様♪

ありがとうございます。
こちらこそこれからもどうぞよろしく~(* ̄∇ ̄*)v

薄桜鬼の男キャラって、皆ハンパなく強い設定ですよね。
だから普通にしていて、女の子に叩かれる事って基本ありえないと思うんです。(ゲーム本編では平ちゃんが千鶴にひっぱたかれるシーンはありましたがw)
叩かれるとしたら、わざと。だとしたら、そんな事するのは原田さん辺りが一番似合いかな~と思った次第。
みおさんの言う通り、コメディはありえなさそうですものねv
シリアス設定のお話、みおさんも何か思いつかれたら、是非挑戦してみて下さい^^
  1. 2015/02/20(金) 17:30:10 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

小萩様♪

現在、今年初の焼き芋売りの声が、外から聞こえています。
あれ? 春もそこまで…と思っていたのに、何故今焼き芋~w
一瞬今から冬到来かと思ってしまいましたよwww
でもうちではそろそろ河津桜が咲き頃なんですよ。桜の季節もすぐそこ、だっていうのに…
そう、春になると花粉!なんですよね。
私も花粉症なので、これからが大変。薬飲むと眠くなっちゃって、一日何もできなくなってしまうし。
今年は多いとの予報が出ていたし、ちょっと恐怖ですよね。
お互い養生しましょうね(^^;
  1. 2015/02/20(金) 18:00:05 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

河津桜、綺麗ですよね。

こんばんは、ちょこ様、小萩です。
いつもお返事ありがとうございます。
焼き芋ですか?まだまだ冬ってことでしょうか。
河津桜って、すごく綺麗ですよね。
昔、テレビで見て、一回本物が見て
みたいなあって思っていました。

そう、花粉症の人にとっては恐怖の
季節ですよね。天気予報の花粉情報
チェックする度に、うわ、そろそろだ。
と思いました。今の所、薬で抑える
程度で済んでいるのでいいのですが、
それでも春なのに・・・と思って
しまいますよね。ちょこ様、お互い
気を付けて養生いたしましょうね。
  1. 2015/02/20(金) 20:25:51 |
  2. URL |
  3. 小萩 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/714-133e2a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)