皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

無事4周年~ヽ(^o^)丿

あら、気が付いたら丁度今日で丸4年経ったんですね(^^;
ここまで続くとは当初思ってもいませんでしたけど、いつも覗きにいらして下さる方々がいてこその継続です^^
本当にありがとうございます!
今後もちまちまと続けていくつもりですので、お時間とお暇のある方はこれからも御贔屓によろしくお願いしますね♪


さて
次の仕事がやってきそうなので、漫画はともかく急いで描いてます。
けど、意外と気に入ってしまった「この3人に何があったんでしょうねえ」シリーズ―――シーンを考えるのが面白くて、現在ついついこちらばかり描いてしまってる状態ですww

で、今回はこの3人で♪

カット609


この所の香住さんの創作にひきずられたみたい(^^;
これは風千なのか、ぬい千なのかwww


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
【香西香住様・noritsuma様・香澄様・小萩様】




香西香住様


腐女子の方は、すぐに覗きにいらして下さってるようで、ありがとうございます^^
う~ん、ぬいさんの隊服姿は難しいかな~ww
現パロでのコスプレあたりならありかなw
それにしても、最近の香住さんのぬいさん攻めで、今回ついついこんなシーンを(^^;
はたして、この3人に何があったのでしょう!?www



noritsuma様


先日の斎藤・千鶴街角ですれ違うのイラストに、月9か昼ドラのような物語を感じて下さって、ありがとうございます♪
私もついこの先の展開を妄想してしまいましたw
それが画になるかどうかは今後のお楽しみ^^という事で、期待しないで待ってやって下さいww
最近は別邸にも足を運んで頂き、その上返信不要のコメも下さって感謝します。
これからも楽しんで頂けるものをお目にかけられるよう頑張りますので、どちらもよろしくお願いしますね^^



香澄様


お久しぶりです^^ お元気でしたか?
平ちゃん、確かに髪を切ると、他のキャラよりずっと若くなりますよねw
私の描き方も何なんでしょうけど…(^^;
でも短髪になると、いかにも男の子!て感じが出て、私は結構好きなんですよね。
香澄さんの平助創作もいつか読んでみたいです^^



小萩様


こちらにも別邸にも、コメをありがとうございます^^
拍手の方も覗いて下さってるようで嬉しいです♪
こっちの腐女子は本当に、コツコツというかちまちまというか、少しずつしかUPできなくて申し訳ないですが、少しでも進めていきたいと思ってますので、平ちゃんの行く末w見守ってやって下さいませww
今回は最近小萩さんも香住さんのせいではまったという不知火さんを描いてみました。
小萩さんは、このシーン、どんなシチュだと妄想するかな?www


  1. 2015/02/17(火) 14:14:38|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<春はいずこ~ | ホーム | Happy Valentine's Day!>>

コメント

4周年おめでとうございます!!(祝)

こんばんは、ちょこ様、小萩です。
祝!!4周年おめでとうございます!!
これもひとえにちょこ様の素晴らしい
画力と、色々とお話を書いて下さる
方々、そして足繁く通って来て下さる
ファンの皆様のおかげですね。素敵です。

最近は薄桜鬼のサイト様が少なくなって
しまっていて寂しい限りなのですが、
ちょこ様のサイトは皆様わいわい
盛り上がって下さって賑わっています
ので、すごく楽しいです。

コメントのお返事も、いつもいつも
丁寧に一つ一つありがとうございます。
別邸の方にも最近足繁くお邪魔しつつ、
コメント差し上げておりますが、お返事は、
お時間のある時だけでかまいませんので。
お忙しい中、ありがとうございます。

最近、香住様の影響で、私、「ぬいちづ〜!!」
とか、元からファンの「ちー様!!」とか
叫んでしまってますが(笑)。この3人の
このシチュエーション、「一体何があったの?」
と色々と妄想してしまいます。ちー様独占欲
強いしなあ・・・ドキドキ。どなたかSS付けて
下さると嬉しいです。

本当に本当におめでとうございます。
これからもどうかよろしくお願いいたします。
  1. 2015/02/17(火) 19:23:21 |
  2. URL |
  3. 小萩 #-
  4. [ 編集 ]

なんか……

今回の記事、私が話題になってるΣ(゚д゚;)まさかの四周年の日に!あ、ちょこ様、おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))これからもどうぞ、宜しくお願いしますm( __ __ )m早速、このイラでSS書かせて頂いています。テーマ、『可哀想な匡さん』で。←
  1. 2015/02/17(火) 21:16:46 |
  2. URL |
  3. 香西香住 #PBl13R7o
  4. [ 編集 ]

小萩様♪

お祝いの言葉ありがとうございます^^
本当に、ほぼ薄桜鬼一筋でここまで続けられるとは思ってませんでした。
周りが寂しくなっていく昨今、どこまで続けられるかわかりませんが、ネタが尽きない限りは描き続けると思いますので、どうぞこれからも末永くよろしくお願いしますね(* ̄∇ ̄*)
別邸の方にも、コメントありがとうございます^^
全記事に感想を書かれる勢いに、全部にお応えできずすみません(^^;
でもどれも嬉しく読ませて頂いてます♪
小萩さんにあそこまで喜んでもらえると、描いたこちらもその甲斐があったというもの。
今後の作画の糧にさせてもらいますね。これからもどんどん言ってやって下さいませ^^

ところで今回のこの画、やはり早速香住さんが手を上げて下さったようでw
どんなお話ができるのか、お互い楽しみに待ちましょうねww
  1. 2015/02/17(火) 22:58:44 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

香西香住様♪

ここにまでお祝いの言葉をありがとうございます^^
こちらこそこれからもよろしく!
ところでこちらの目論見通り、香住さんの想像力を刺激できたようですねw
またまた面白そうな予告―――楽しみに待っておりますので頑張って下さいねー(^▽^)/
  1. 2015/02/17(火) 23:03:39 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

おお、早速香住様が!!(嬉)

こんばんは、ちょこ様、小萩です。
4周年記念、本当におめでとうございます。

今回のイラスト、早速香住様が手を上げて
下さったみたいで嬉しいです。ちょこ様の
素敵イラストに香住様の素敵SS(うっとり)。
ドラマティックな展開になりそうでドキドキ。
香住様、楽しみにお待ちしてますね。
  1. 2015/02/18(水) 02:03:18 |
  2. URL |
  3. 小萩 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/02/18(水) 20:32:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

4周年おめでとうございます。

┃電柱┃ω・`)こそっ・・・
この間はご無礼をした私に心を砕いたお言葉ありがとうございました。
なんていうか、ますますちょこさんのお人柄に惚れました///
すぐ物事を悪い方へと考えてしまいます・・・ですが海のように広いお心に救われました。
気を使う必要はありませんと言ってくださったのを真に受けて、また寄らせて頂こうと思います。

話し変わって!
四周年おめでとうございますヽ(‘ ∇‘ )ノ
私、こちらのサイトが長続きしている秘訣は実は絵やなんかより(なんかと言っては失礼ですが・汗)ちょこさんのお人柄ゆえだと思ってます。
もちろんイラストも漫画も素晴らしいものですけど、でもやっぱり人はその人の魅力に惹かれて寄ってくるものだと思ってます。
それに、作品にもその人の考えやらなにやらは意識しててもしてなくても反映されるものだとも思います。
更新がすごくまめである事も、通わせて頂くこちら側としては嬉しい限りだし、そういうこちらのニーズに応えようとして下さってる姿勢も素晴らしいと思うのです。
(なまぐさな私はちょこさんの爪の垢が欲しいくらいです。きっと石田散薬より効くと思いますwww)
ちょこさんやここに通う方々の作品も楽しみにしつつ、いつも優しく迎え入れてくれるちょこさんの事をこれからも慕わせて欲しいと思います///
というか、たぶんこれ(↑)はみんな同じ気持だと思ってます、私確信してます(*´∇`*)ふふふ

皓月庵の主様を慕う一ファンより
  1. 2015/02/20(金) 01:35:01 |
  2. URL |
  3. ゆゆき #EYMZMP9E
  4. [ 編集 ]

ゆゆき様、私もです。

おはようございます、ちょこ様、ゆゆき様、
小萩です。

ゆゆき様、大変ご無沙汰しております。
拍手カウンターがもうすぐ1000ヒットしますよ。
ゆゆき様のこと、心配していらっしゃる方が
ちょこ様や私の他にもたくさんいらっしゃい
ます。是非是非元気になって下さい。

ちょこ様のサイトに通って来て下さる方達は、
皆、ゆゆき様と同じ気持ちだと思います。
ちょこ様の作品に触れて、ちょこ様のお人柄に
惚れ込んで、きっとたくさんの方が来て下さって
いるんだなあ、とあらためて思います。
私もちょこ様のファンであるとともに、
ゆゆき様のファンでもあります。ちょこ様、
ゆゆき様、これからもどうかよろしくお願い
いたしますね。
  1. 2015/02/20(金) 11:04:59 |
  2. URL |
  3. 小萩 #-
  4. [ 編集 ]

ゆゆき様♪

わーい♪ いらして下さってありがとうございまーす(* ̄∇ ̄*)
どうぞどうぞ、今まで通り、遠慮などなさらずに遊びに来て、何でも言ってやって下さいねー^^
しかしそんなに褒められても、これ以上何にも出ませんよ~(//∇//)テレテレ
せいぜい、ゆゆきさんに色々と言ってもらえるような沖田さんを、これからも描いていくことくらいですw
でもそこまで言って下さるのですから、今後も見に来て下さる方々皆が少しでも憂さが晴れ、気持ちよくなれるような画や漫画を提供できるよう頑張らせてもらいますね!
ゆゆきさんもこれからもどうぞよろしく。
4周年への祝辞もありがとうございました^^
  1. 2015/02/20(金) 17:50:09 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/02/22(日) 14:41:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/713-69a51226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)