皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

描いてます!

もうひたすら描いてます!
仕事の時より、机に向かって描いている時間が長いですw
仕事もこれだけ集中してやれば、一気に済むはずなんですけどね~ww

この調子でさくさく描ければ、と思ってますが
いつ何時、何でつまずくか…ともかく調子に乗ってる内にできるだけ頑張りますので、もうちょっとお待ち下さいねー


では本日の「この3人に何があったんでしょうねえ」カット♪


カット604


じゅらさんのSSにつけた挿絵のシチュがちょっと私好みだったので、別バージョンで描いてみました(^^;
やっぱりこういうシチュだと一君が合う、と思うのは私だけでしょうかwww


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
【香西香住様・2/9の無記名様・小萩様】



香西香住様


そちらの記念号とバレンタイン特集、楽しく読ませて頂きましたよー♪
いやー、あれだけ書くのは大変だったでしょう。その上、またこちらにまで寄稿して下さって―――
本当に香住さんの創作力には脱帽致します。これからもどれも頑張って、楽しませて下さいね♪
腐女子、ちまちま更新しているのに気づいて下さいましたかw
もうコミケの様相ですw これからどうなるのか―――またちょっと待ってて下さいね(^^;



2/9の無記名様


初めまして!
今回は嬉しいコメントをありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
陰ながら、などとおっしゃらず、どんどん声を掛けて下さいませ。
それだけで描く意欲に拍車がかかりますw
どれが一番お気に召されたのでしょうか。
次は是非もっと感想などをお聞かせ下さると嬉しいです^^ またのお越しをお待ちしてますね。



小萩様


最近はちー様も贔屓にされているんですか?
それならまたちー様を描いてみますねw
あ、バレンタインのお返しリクエストは承りました^^どんな感じになるか…待っててやって下さい。
今はともかく早いとこ、連載を何とかしたいとわたわたしてますので(^^;
腐女子は平ちゃんがこの後どんな目にあいますか…小萩さんにあきれられないといいんですがwww


  1. 2015/02/12(木) 23:31:15|
  2. 「薄桜鬼現パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Happy Valentine's Day! | ホーム | 今季最強寒波襲来!?>>

コメント

ちー様素敵ですよね。

こんにちは、ちょこ様、小萩です。
いつも丁寧なお返事ありがとうございます。
今回のイラスト、謎めいていていいですね。
一さんの表情がすごく妄想をかきたてます。
私、三つ巴も萌えるので、この後どうなるのか
ちょっと気になりますね。

はい。私、ちー様大好きです。最初は一さん
ルートプレイして、何だか苦手だなと
思ってたんですが、ちー様ルートと随想録と
黎明録をプレイして、「あれ?もしかして
ちー様良いかも」と思い始めたところに、
たまたま手にした同人誌の風千小説が
すごく好みで。それから風千にコロッと。←単純(笑)。
今はその方、活動休止なさっていて、
アンソロも2回出して下さっていますので。

それに加えて、劇場版第二章ですね。
ちー様本当に素敵で。もう風千でいい!!
とかうっかり思っちゃったくらい
男を上げてましたから。ミュージカル
薄桜鬼も、ちー様すごく素敵なんですよ。
初演からずっと同じ役者さんが演じて
いらっしゃいますが、特に「風間千景編」
すごくすごく良いんです。おかげで
しばらくちー様ちー様五月蠅かったです(笑)。
何度も何度も見て、同じく「土方歳三編」
や「薄ミュLIVE」編も繰り返し何度も
見て、ちー様の素敵さに萌えてます。

ちょこ様の描かれるちー様も、どれも
素敵で私、大好きですよ。特に鬼化
した時の、4本角をきちんと描いて下さって。
緻密で繊細で、でも力強くて。ちー様の
魅力をわかって下さっているんだなって
嬉しくなります。また機会がございましたら、
是非ちー様描いて下さいね。お待ちしてます。

「腐女子〜」少しずつ進んでますね。毎日
拍手するのが楽しみです。平助いじめられ
ちゃうんですか?(笑)それはそれで
楽しみなような。お仕事お忙しいと思いますが、
お身体お大切に、頑張って下さいね。
  1. 2015/02/13(金) 10:36:27 |
  2. URL |
  3. 小萩 #-
  4. [ 編集 ]

小萩様♪

斎藤√のBADENDのちー様は、ちょっと引くくらい悪者でしたよねえw
私もちー様の√は最後にやったもんで、ゲーム中はあまりいいイメージはなかったもんです(^^;
二次をやらなかったら、いいイメージを持たないまま終わっていたかも。
そしてやはり劇場版では、そのまま風千でいっていいのに~と思う程、ちー様のイメージUPしましたww
そうですね、ホントにまたその内、うちでもかっこいいちー様を描きますね^^
  1. 2015/02/13(金) 17:46:42 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/711-7cd5ae25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)