皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

今季最強寒波襲来!?

あれ?この冬一番の寒さになる?
ついこの間、そんな事言ってなかったっけ?
で、もう寒さの底は抜けたので、後は暖かくなるのみ―――と、どこで誰が言ってたんだろう…(≧ヘ≦) ムゥ

一体、春が来るまでに後何回「今季一番の寒さ」が来るんでしょうねえw
こうなったらもう、絶対今季は電気ストーブ一台で過ごすぞっ、とwww


そんな、耳は痛くなり手はかじかむ家の中で、やっと続きものに手をつけ始めました。
まずは腐女子―――さすがに催促をいくつかもらいましたので(^^;少しずつでもUPする事にしました。
思い出したら覗いてみてやって下さいね^^

では本日の一枚♪


カット600


先日は幸せなシチュの画が一番だとか言いましたが(^^;
やっぱり私はこういうシチュ画が好きなんですねえwww

しばらくは「この3人に何があったんでしょうねえ」テーマでいくとします( ̄▽ ̄)


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
【香西香住様・小萩様】




香西香住様


お、悲恋ものにチャレンジですか!
それも風千!?楽しみにしてますね^^(と言うのも何か微妙な言い回しですがw)
新境地を開拓になるのかな。頑張って下さいね。
でもそれよりも記念号の方が大事ですから。
出来上がったらご連絡下さいね♪駆けつけます^^



小萩様


コメント欄に引き続き、いらっしゃらなかった間のイラストひとつひとつにまで、丁寧な感想をありがとうございました^^
平ちゃん画以外にも気に入ってもらえたものがあって嬉しかったです♪
年末年始、色々あって心痛もいかばかりかと思いますが、うちが少しでも気をひきたたせるお手伝いができればいいんですが…(^^ゞ
腐女子もやっと少しずつ描き始めました。今後も楽しくいきますからw笑って読んでやって下さいね。
バレンタインチョコありがとうございます^^ お返しは何がいいかしら♪


  1. 2015/02/09(月) 13:31:33|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<描いてます! | ホーム | るんたった♪>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/02/10(火) 21:31:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

桶乃ハシ様♪

三つ巴イラスト、楽しんで頂いてるようでありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
山崎さんの画―――逆の発想、面白かったです。そんな風には全然思ってもみてませんでした。
見る人によって、受け取る印象って違うんだな~と、またつくづく感じましたね^^
今回のも、私が想像しながら描いていたのは、『いつもの悪戯をしたら、千鶴ちゃんが原田さんに助けを求めたので、ちょっとショックを受けている沖田さん』というものでしたが、やはり人によって違うシチュを思い浮かべられて、ちょっと驚きと感心。(…けどそれってある意味、私が自分の意図する所をうまく描けてないだけなんじゃないかという気もしてきていますが…(-_-;)
桶乃さんの野良犬シチュはありえそうで、どこかで使えそうな一場面ですね。
ただ、その後ますます沖田さんにいびられそうだけどwww
この後もしばらくこのシチュでいきますので、また想像を聞かせて下さいね♪
腐女子もラストまで頑張りまーす(^▽^)/

  1. 2015/02/11(水) 09:30:18 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/710-7414fe27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)