皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

るんたった♪

去年から久しぶりにまとまってきていた仕事の波が、本日やっとひきました~\(^o^)/
解放感でほぉぉぉ~~~

さーて、これで色々と放り出したままの自分の漫画に気兼ねなく取り掛かれますw
て、今までもさして変わりなくすきをみては自分の漫画は描いてましたが(^^;
でも、仕事原稿を横目で見ながら描くのとでは、モチベーションが違うよねー


というわけで、まずは引き続き先日のテーマで♪


カット599



つーか、このシチュって、もう以前に描いている気がするんだけど…
あれ? スケッチブックのイラスト一覧にはないけど、誰かの挿絵ででも描いたかな?


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
【香西香住様・*様・桶乃ハシ様】




香西香住様


そういえば香住さんの悲恋ものって読んだ事ない気が・・・
でも人によって書けるもの書けないものがあっていいんですよね。私はBLはまるきりダメだしw
香住さんは香住さんの楽しいお話を、これからも産出していって下さい^^
それにしても、足元にはご注意! ただの打ち身でホントに良かったです~
今後も、創作に支障が出るような怪我にも病気にも気をつけて下さいね(* ̄∇ ̄)ノ



*様


ホントーに停滞していてすみません!
やっとリアルがひと段落ついたので、この隙に少しでも話を進められるよう頑張ります(^^;
どうぞお見放しなきよう、またのお越しお待ちしています^^



桶乃ハシ様


前回の平千原イラストへの妄想♪ありがとうございました!
平ちゃん側はそんな感じなんですが、私の原田さんはもっとずっとズルい大人キャラなんですよねえw
平ちゃんは私にとっても普通の男の子キャラです。
だから描きやすいんだけど、恋人キャラとしては描きにくいんですよね(^^;←
さて、今回のこのシーンだと桶乃さんだとどんな妄想を膨らませてくれるのかなぁ^^


  1. 2015/02/07(土) 13:30:02|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今季最強寒波襲来!? | ホーム | 「ちぎし大作戦」>>

コメント

お仕事お疲れ様です。

こんばんは、ちょこ様、小萩です。
お仕事、一段落つかれたようで
お疲れ様でした。別館の方も
見せて(読ませて)いただいてます。
素敵な作品がたくさん寄せられると
いいですね。もちろん、ちょこ様や
じゅらさんの創作も期待してお待ちしてます。

今回は山崎さんと千鶴ちゃんで、影に
そっと見ている一さんが!!(三角関係?)
最近、ちょこ様、山崎さんのイラスト
増えていませんか?やっぱりじゅらさんの
影響でしょうか?山崎さんも好きな私
としては萌えをいただいて嬉しい限り
なんですが(笑)。

このイラストでも、どなたかSS付けて
いただけたら嬉しいですね。期待せずに
気長にお待ちしてます。
  1. 2015/02/08(日) 04:22:41 |
  2. URL |
  3. 小萩 #-
  4. [ 編集 ]

小萩様♪

*沢山コメントありがとうございました! ひとつひとつにレスするより、ここでまとめてお返事させてもらいますね♪
お久しぶりです! ここしばらくお声を聞けなかったので、それこそ最近閉鎖のサイトさんや薄桜鬼離れの方たちのように小萩さんまで―――とちょっとばかり心配していましたが、杞憂で良かったです(^^;
うちはまだまだ続けていきますのでご安心を。つい最近じゅらさんと組んで新しい事を始めたばかりでもありますからねw 私は当分この道を邁進しますので、小萩さんもできれば一緒にまだまだ遊んでやって下さい^^

そして何だかんだでやってきた4周年♪お祝いありがとうございます。
最近山崎さんが多いのは、確かにじゅらさんや香住さんの影響大なのはご指摘通りw
反対に最近ちー様が少ないのは、ちー様贔屓の方の声が聞こえなくなった為―――やはり描いた画にリターンがないと寂しくて、反応の多かったキャラをついつい描いてしまいますよね(^^;
なので平ちゃん画を褒めて頂き、本当に嬉しいです♪ 喜んで見て下さる方がいるというだけで、次も描こうという意欲がむくむく(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
しかし、小萩さん向けとしては、先日の現パロ風の平千原シチュはあまりよろしくなかったかな~(-"-;A
香住さんのおかげで不知火さんの魅力に惹かれたようでもありますし、これからは彼も含めて、小萩さんにはまた幸せを感じて頂けるような画をお届けできるよう今年は頑張っていきたいと思います。
その時にはまた是非何でもいいから言ってやって下さいね^^
別邸の新サイトの方も覗いて頂けたようで♪ あちらだけでUPした画もありますので、向こうにも何か感じた事がありましたらどんどん声を聞かせて下さいませ。

ではでは、
まだまだ寒い日が続きますが、お身体には気をつけて。
どうぞ今年もよろしくお願いします(^▽^)/
  1. 2015/02/08(日) 10:24:11 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

お返事ありがとうございます(感涙)。

こんにちは、ちょこ様、小萩です。
本当にしばらくご無沙汰してしまって。
年末年始のゴタゴタの中、自分が新しく病気に
なってしまったり、可愛がっていたペット達
が次々と病気になり、一所懸命の看病にも
関わらず、お星様になってしまったり。
それに薄桜鬼で一番大好きなサイト様、
樺原恵様の「汀亭」様が閉鎖になって
しまって大泣きし、しばらくネットから
離れてしまっていましたもので。

ご心配をおかけしてしまって恐縮です。
あたたかいお言葉、お心遣いありがとうございます。
確かにちー様クラスタさん減ってしまいましたよね。
私は相変わらずちー様ちー様言ってますが(笑)。
平助、別館の方で素敵イラストの嵐で、平助最愛の
私には天国、狂喜乱舞、目の保養(ハートマークの嵐)
でございました。またこうして素敵イラストに
巡り会えて幸福です。

平助が「炎天下」の時のような、現パロ風の平原千な
イラストがございましたが、左之さんって略奪キャラと
いうか、平助は取られ役、左之さんはそこにつけこんで
千鶴ちゃんを慰め癒し優しくして自分のものに・・・
という路線は、平助最愛で平千CP一押しの私にとっては
ちょっときつい気持ちも複雑にあるんですが、ああいうのも
有りかな、と思ってます。原千も大好きですしね。

段々寒さが厳しくなってまいりましたが、ちょこ様も
お身体お大切に、ご自愛下さいね。遅くなってしまいましたが、
こちらこそ、今年もどうかよろしくお願いいたします。
  1. 2015/02/08(日) 11:19:11 |
  2. URL |
  3. 小萩 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/709-519c45b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)