皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

早くも(*^-^*)

4周年記念企画の方へ作品を出してもらいました♪
ありがとうございます!!
お時間がありましたら、「sketchbook31」の方を覗いてやって下さいね^^
短文構成なんですが、力作ですよーv


それにしても今日は立春だというのに寒いですねえ。
どこだかは豪雪とか聞きましたし、体調不良のお知らせも頂いてます。
くれぐれも皆さんお気をつけて。

私は家にこもって描くだけの毎日で、近所に住む親から「年老いた親の様子を見に来る位、身体を動かせ!」と、いい歳こいて叱られています(^^;
でもおかげ(なのか?)で、今年の冬は電気ストーブ1台と猫2匹で風邪もひかずに過ごしています。
このまま早く暖かくならないかな~…と思ってたら―――ニュースで花粉情報が!
ううっ、そうでした。春にはこれが待ってるんだよね~
こればっかりは家の中にいても逃れられない(T-T)


さて、別邸での創作を見ていて、ついやっぱり私の好きなシチュを妄想してしまいました。
これからしばらくはこのシチュでいこうかなw


カット596


実はこのシーンは、以前描こうとして『炎天花』と似た内容の現パロだと思ってボツった漫画の一場面。
何故か原田さんって、私の中では横恋慕キャラみたいですねえw
そして平ちゃんは横取りされキャラwww


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
【MURA様・香西香住様・桶乃ハシ様】



MURA様


いえいえ~今回はホントにご家族も大変な時に大作wありがとうございました♪
おまけイラスト、気に入ってもらえて良かったです^^
で、この件に関して何かあるとか…どうぞ何でも言ってやって下さいね。
そして、山崎√が浮かんだと!? それもトンデモ√!?どんな内容なのか興味津々w
時間ができたら是非挑戦してみてほしいです^^
この冬、私は何とかこたつ無しでいけそうですが、そちらご家族の看病で大変そうですね。
早く回復される事を祈りつつ、MURAさんご自身もどうぞご自愛下さい。



香西香住様


香住さん、そのイラストの組み合わせで一体どんな話が!?
私には欠片も想像できませんよー(^^;
いつもいつも素晴らしい発想で脱帽させてもらってますが、次回もまた感心させられる事必須のようですねwww
早くそちらの企画を完成させてもらって、こちらに是非取り掛かって下さいませ^^
あ、勿論、そちらの企画も連載も楽しみにしてますよ!
どれも頑張って下さいねー♪♪♪



桶乃ハシ様


お久しぶりです! お元気そうで良かった♪
最近とみに以前よくお声を掛けて下さった方達が遠くなってしまっているので、桶乃さんのお声を聞けて本当に嬉しいです^^こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますね!
4周年記念企画の方も、是非参加して下さい! 何か思いつかれるのをお待ちしてます^^
「恋しさの欠片」を読んで、原田先生が間違いを犯すかも…という妄想wわかりますよ~ww
「恋しさ」の話ではないですが、私が別の話でその妄想をした結果が今回の画です(^^;
どんなお話かわかるかなwww


  1. 2015/02/04(水) 10:01:47|
  2. 「薄桜鬼SSL・学パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「ちぎし大作戦」 | ホーム | 4周年記念企画発動!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/02/06(金) 15:26:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みお様♪

別邸も覗いて下さったんですね^^
ありがとうございます。
私自身もあんなに描いていたとは思っていませんでしたw
塵も積もれば…を地でいってる感じですねww
おお、何か思いつかれましたか!? 是非是非参加して下さい!

しかし、リクの内容…う~ん、地味~に面倒臭そう(^^;
でも衣装チェンジだと、コメディ調の画にしかならなさそうですが…www
何か他のものを思いつくのを期待してますwww
  1. 2015/02/06(金) 22:37:14 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/707-cdc2a6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)