皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

4周年記念企画発動!

我が家も今月で4周年になりました(* ̄∇ ̄*)

去年、3周年でネームはめ込み企画をやってから一年―――何だかあっという間でしたね。
今年は特にやるつもりなかったんですが、別邸を新築したついでにお祝いに何かやろうとじゅらさんと話していて、
4周年とリンクする事にしました^^

詳しいご案内は別邸でも出していますが、うちでも一応お知らせを、こちらからどうぞ→4周年記念企画公募

基本、今こちらでやってる事と大して変わりませんが、
SS以上に短い短文で構いませんので、今まで読み専だった方でも、参加できるかな~と^^
創作未経験の方も是非一緒に遊びましょう!


さて、その為にも、皆の妄想をかきたてるような画を描きたいものですが―――w
今回は、こんなENDもあったかもね♪の二人を


カット587


しかしこの二人の√を書く人っているのかな? www


◆返事無用のコメントを下さった方には、ここでお礼申し上げます^^
◆嬉しい拍手コメントのお返事は続きから、どうぞ♪
【MURA様・香西香住様・碧様】



MURA様


そちらの連載も大変な中、今回はありがとうございました^^
原田さんのラストのシーンは、ちょっと妄想が爆発しそうでしたよw
うーん、私はまだまだ薄桜鬼で遊べそうですww当分閉鎖など考えずに行けそうなので、MURAさんもお付き合いくださいねーwww
それにしても寒い! 家の中で耳が痛くて手がかじかんで画が描けないって、どれくらい寒いんでしょうね(-"-
やっぱりこたつを出さずに冬を越す、ってのは、うちの地方では無謀だったか…そちらも体調には注意して創作頑張って下さいねー(^^ゞ



香西香住様


「恋しさの欠片」では、確かに新八さんを褒めてくれる方は、香住さん以外誰もいませんでしたけど
その香住さんが言ってくれないと、不知火さんに言及してくれる人も誰もいませんよwww
シリアスで初めて描いたぬいさん、不憫www
まあでも、スケッチブックではまさかのぬいさん三昧w 平ちゃんや新八さん以上に扱いが良いんじゃないでしょうか。
この際、ザキさんもいかがですか? じゅらさんとはまた違ったザキさん√になって面白いかも♪
そちらの企画が終わってからでもまた是非^^



碧様


お元気でしたか!?
久しぶりにお声を聞けまして嬉しいです^^ 今年もよろしくお願いしますね♪
うちでは久しぶりの現パロの原田さん―――そちらのイメージと違っていたら…と心配でしたが、褒めて頂き感謝です^^
「恋しさの向こう」ではこの後原田さんターンなので、彼が何を考えて千鶴ちゃんと接するか、というのを事前に描いておきたくて、本編に戻る前に番外を描いてしまいました。
原田さんが本編ではどんな立場でどう動くのか、どうぞ今後も見守ってやって下さいね^^
そちらでの現パロ原田さんも、また読めるのを楽しみに待ってます♪


  1. 2015/02/01(日) 23:41:50|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<早くも(*^-^*) | ホーム | 「花の代わりに微笑みを」>>

コメント

4周年おめでとうございます!!

こんばんは、ちょこ様、小萩です。
サイト4周年おめでとうございます!!
心からお祝いさせていただきます。
これもちょこ様のお忙しい中を
ぬっての地道な活動の成果ですね。

今回は山崎さんと千鶴ちゃん夫妻
ってことで。ああ、本編で山崎さん
攻略出来たら、こんなシーンも
あったかも。妄想もやもや(萌え〜)。
山崎さんルート、昔はあちこちで
お見かけしてたんですが、サイト
さんが減ってしまった今となっては
私が敬愛している山千サイト様だけに
なってしまいましたね。寂しいことです。

薄桜鬼、まだまだもっともっと萌えたい
ので、このイラストでもSSお待ちしてます。
ラブラブな山千で、私に萌えを下さい!!
  1. 2015/02/08(日) 04:32:05 |
  2. URL |
  3. 小萩 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/706-3346d276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)