皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

SSL漫画「恋しさの欠片・原田編」

今年一本目の漫画! やっとUP(^▽^)/

実は「恋しさの向こう」の続きを描こうと思っていたんですが、
何と私2年近くも放置中だったんですよねえ( ̄∇ ̄;)
で、これはちょっとリハビリが必要かと考えましてw
まずは番外編をちょこっと―――のはずが、思いの外時間が掛かってしまいました。
そしてまた沖田さんは出てこないし、おっさんばっかになってしまったし…www

しかし!今年こそはこれを露払いに、続きを描きます!
ので、どうぞ寛大なお心で見放さないでやって下さいね~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ではではどうぞ続きからご覧下さいませ。
そしてポチでも一言でも、描く気の元へ餌を投げてやって下さいなー♪



…しかしSSLのゲームが出た現在、「SSL」漫画で今後もいいのかな???




恋しさの欠片・原田編1



恋しさの欠片・原田編2



恋しさの欠片・原田編3



恋しさの欠片・原田編4



恋しさの欠片・原田編5



恋しさの欠片・原田編6



恋しさの欠片・原田編7



恋しさの欠片・原田編8



恋しさの欠片・原田編9



恋しさの欠片・原田編10



恋しさの欠片・原田編11



恋しさの欠片・原田編12



恋しさの欠片・原田編13



恋しさの欠片・原田編14



恋しさの欠片・原田編15



恋しさの欠片・原田編16
  1. 2015/01/26(月) 17:28:50|
  2. 「恋しさの向こう」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<残念。・゚゚・(>_ | ホーム | 寒さの底は過ぎたかな>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/01/28(水) 00:02:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

MOmo 様♪

うわぁ! 最高の褒め言葉、ありがとうございます!!
そう言って頂け続けられるに相応しいものを描けるよう、今後も頑張りますね!
そして本編の続き、あまりお待たせしない内に上げられればいいのですが…もうちょっとお待ち下さいね<(_ _)>
  1. 2015/01/28(水) 09:38:37 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/702-0552d294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)