皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

仕事をサボりまくってます( ̄∇ ̄;)

まだ締め切りまで時間があるしぃ~
せっかく新サイトをオープンしたんだから、もうちょっと新しい画を出したいしぃ~
描き掛けの漫画も早く仕上げたいしぃ~

……という訳で、新年からいい加減な生活を送っています。
自宅ワークというのは自分次第なので、ホントにひきしめないと(^^;

ともかく、明日からはちゃんとお仕事に励みます!
なのでその前にこちらをUP♪

カット581




久しぶりの鬼夫婦。
しかし、この夫婦を描くと、どうしてもお酒絡みになってしまう…(-_-;)


◆最近めっきり減ったコメですが、いつも変わらず言葉を掛けて下さる方々には本当に感謝!
続けていく元気を頂いてます^^ お返事は続きからどうぞ♪
【MURA様・香西香住様】




MURA様


そうなんですよねー、楽しいものや甘いもの描いてると、たまに苦しいものや悲しいものを描きたくなっちゃって…
受けないのはわかってるんですがねー
そちらの黒い総ちゃんなんかも、どきどきして読ませてもらってます。
でもやっぱり楽しい話の方が好きだったりするんですが(^^;
新しい企画の方は、こちらがしっかり整ってからお誘いに行きますね。
そちらもお仕事忙しそうで、こっちにまでお付き合いをお願いするのはどうなのかなーとは思いますが、
その時はご検討よろしく^^



香西香住様


おおー、さすが香住さん!
もう早くも案があふれ出ているとはwww
匡さんを使ったお話は多分香住さん以外、誰も作らないと思いますので、是非お願いしますね!
と言うか、こうなったら匡さん√を創作して、「sketchbook31」に新カテゴリを作っちゃうとかw
どうでしょうwww


  1. 2015/01/20(火) 00:02:57|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寒さの底は過ぎたかな | ホーム | 新年の頂き物です^^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/700-2402c8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)