皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

拍手いっぱい、ありがとうございます!!

いつのまにか、ちょこちょこと拍手の数が増えてまして驚きました。

コメントを残してくれる方があまりいないので、誰が入れてくださっているのかわかりませんが、ここでまとめて心からの感謝を!
初めての二次創作で、こんなもん人目にさらしていいのかな、と思っていたんですが、喜んで見てくれる人がいるのを知って、どうもこのまま突っ走りそうですwww

で、本日はこちらのカット、一君&総ちゃん

繧ォ繝・ヨ・狙convert_20110222205121


先日の同人誌では、大好きな一君が一カットだけで欲求不満大爆発でしたw
彼が出ていれば、トーンを貼る手間がはぶけたのに~
総ちゃんと原田さんの髪の毛は、大変だったんだよ~(T-T)

次回、続きを描くことがあれば、絶対一君を描く!!


以下は、拍手コメントのお返事

うなぞう様

「デザキン」初4コマ、気に入っていただけて嬉しいです^^
ほんとに資料なくて、こんなもんかな~で描いてしまいましたが、笑ってもらえたようでホッとしましたw

デザキンはゲーム内で全体的にセルフ突っ込みしてるんで、ネタがあるようなないような…。
ただ、このウンバラキックについては誰も言及してないよなーと、プレイ中思っていたのを思い出し描いてみましたww

何かまた思いついたら描きます!
その時はまた読んでね♪
  1. 2011/02/22(火) 20:39:53|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デザキン2 | ホーム | 「デザート・キングダム」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/7-e7508a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)