皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

ありがとうございます^^

新サイトの方を覗いて下さった皆様、ありがとうございます♪

色々と新しいやり方を試行錯誤しながらの運営、
なのにオープンした途端、二人共仕事に追われる身になってしまい、更新がますますスローモードになりそうな予感(^^;
それでも楽しみながらのんびりとやっていきたいと思っています。
新しい企画とかも考えていますし、
SSは書けなくても、SSSなら、あるいは一言文なら―――という方、是非向こうで参加してみて下さい。大歓迎です♪


では、こちらでは相変わらずまったりと―――

やはり前回の沖千はあまりいい感触をもらえなかったので…(^^;
書き直しましたー☆

カット583



やっぱり幸せな画が一番ですよね^^



◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
【MURA様・香西香住様】




MURA様


やっぱり前回の沖千イラストへのコメはMURAさんだけでした~w
こういう雰囲気のものより、楽しいものの方がいいのはわかってるんですが、たまにちょっと描きたくなってしまうんですよね(^^; さーて、次はどうしよう…
新サイトを覗いて下さってありがとうございます♪
デジタルには移行してませんよーw 塗ってくれたのはいつものように弟です。
ちびキャラは「ちびねこプリンス」の一ノ瀬いぶきに頼んで色付けしてもらいました。
これからはあちらにも画をUPしていくつもりですので、また遊びに行ってやって下さいね^^
そして、新たに考えてる企画にお誘いしに行ってもいいかな?



香西香住様


新サイトへのお祝いの言葉、ありがとうございます^^
カラーをちょっと頑張ってみたので(私が色付けしたわけじゃないですけどwww)、少しは華やかになったかな?
そちらもお仕事にご自分のサイトに、とお忙しいでしょうが、時間があれば、
是非こちらの新しい企画にもまた参加してみて下さいね!
お互い今年も楽しく創作活動していきましょう♪


  1. 2015/01/18(日) 18:06:04|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新年の頂き物です^^ | ホーム | 新サイトオープン!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/698-f2b455cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)