皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

新サイトオープン!!

昨夜ほのめかしたお知らせです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


今回、「杏の樹」の杏じゅらさんと共同で、新しいブログを立ち上げる事にしました!
その名も「sketchbook31」♪

今まで私がこちらで描きちらかしていたイラストを、じゅらさんが短い文章をつけて新たなカテゴリで並べ直してくれました。
これまで頂いたSSとはまた違った観点から描かれたじゅらさんのSSS―――是非他の方々にも見て頂きたく、
ここにご案内する事にしました。

どうぞ是非是非遊びにいらして下さい^^
私の描き下ろしも数点ありますよー(^^;

今後はどっちにも描いていくつもりでいますので、どちらもご贔屓お願いします<(_ _)>

総ちゃん



  1. 2015/01/15(木) 13:31:41|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ありがとうございます^^ | ホーム | このままでいくか…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/697-eb49c638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)