皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

このままでいくか…

この冬、こたつ無し生活を送っている私に、
『今からでも出した方が…』というコメをいくつかいただきましたがw
何かもう面倒になってしまい、このままでいいか、と思う毎日www(←要するに年末大掃除もしてなかったのですね(^^;)

皆さん、風邪をひかないよう祈ってやってて下さいwww


さて、では今回はこの二人で―――
土千END後の画は、あまり良い反響がなかったので、これも同じかもしれませんが、
思いついてしまったので、描いてみました。


カット576

うーん、その内、幸せな二人を描き直した方がいいかな(^^;


さて、この所ちょっと他に入れ込む事があって、こちらの更新が少し間が空いていましたが
明日、もしかしたらその件について報告できるかも―――♪
何があるのか興味のある方は、明日またこちらを覗いてみて下さいね^^


◆ではでは嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
【MURA様・香西香住様】




MURA様


平千夫婦―――MURAさん以外からも姉弟みたいだと言われましたww
やっぱりこの二人は私の中でも、あまり夫婦っぽく感じられないので、それが画に出てしまうのかな~
今回はまたちょっとあまりうけないシーンになってしまいました(-_-;)
でも私の中の沖田さんって、こんななんですよねえ…でもやっぱり幸せ夫婦画も描いた方がいいかな?
こたつ、半ば諦めましたwww 今よりもう寒くならないよね?という事で、この後も何とか乗り切れるかな~と(^^;
風邪にもインフルにもかからないよう、頑張ります!



香西香住様


ああー、総ちゃんに間違われるとは(>_<;)
今回ある事で、今まで描いたものを見返したんですが、圧倒的に洋装時期の画が少なく、羅刹シーンは一度も描いてなかったんですよね。髪の毛が白く短髪になると、キャラの描き分けが難しかったりして(^^;
土方さんと原田さんなんか特にwww
今更描き分けが、なんて、しょうがない奴ですね。精進しますw



  1. 2015/01/14(水) 23:00:18|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新サイトオープン!! | ホーム | 寒い!と思ったら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/696-55a8e8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)