皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

今の内に

大多数の方はもう仕事始めでしょうが、本年もうちはまったり(^^;
でも、じきにまたどーんと仕事が来る予定なので、
それまでにまた描けるだけ描いておこうと思って頑張ってます。

そして、今年はともかく連載を終わらせないと!
うちへ来て下さる方も以前より半減しましたし、のんびりしてると、読んでもらえなくなりそうですしねー(-_-;)

と、改めて年頭の抱負を決意した所で―――ペンを持つ手が凍えて動かないとは!
うちってどんだけ家の中が寒いの~www


ともあれ、今回のEND後の画はこちら―――

カット573

土方√の千鶴です。
それだけ言えばわかってもらえるかな(^^;



◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
【土方美雪様・羽柴小夜様・じゅん太様・颯様・MURA様】




土方美雪様w


美雪ちゃんのお着物可愛いー♪ 若い内は地味目でもいいんですよw
特に美雪ちゃんは顔が派手なんだから、却ってそれくらいの方がいいんじゃないかなww
さすが土方さんは自分の顔をわかっていらっしゃるから、自分によく似た妹の着物について通じてるんですよねwww
しかし、新作は美雪ちゃんじゃないのかー
栄助先輩もいいけど、やっぱり美雪ちゃんの活躍を早く読みたいので、頑張ってね^^
香住さん、ちびちーちゃんに気付いたんですね(*^-^*) こちらこそちょっと、色あいが地味じゃなかったかなー



羽柴小夜様


ご挨拶遅れまして―――新年明けましておめでとうございます。こちらこそ今年もお願いします!
それにしても大晦日から水を使えないって(非常用のミネラルウォーターがあって助かりましたがw)、
何ていう年明けなんでしょうね(^^; 今年一年の先行きが心配ですw
そちらは体調戻られましたか? w 今月は更新がないとの事、残念ですが、斎藤さんの活躍を楽しみに待っていますので、今年もどうぞ頑張って下さいね。
私も今年こそは連載のめどをつけられるよう頑張りますので、お付き合いよろしくお願いします(^▽^)/



じゅん太様


明けましておめでとうございます^^
コミケはお疲れ様でした。楽しめましたか?
崎千SSはもうそちらの気の向いた時にw こちらはいついつまでも待っていますからww
そしてまた一緒に本を―――というお誘いはとても嬉しいです^^
しかし、私はまずは自分の描き掛け漫画を何とかしないといけませんよねえwww
それでもまた機会があったら是非!
という私ですが、本年もどうぞよろしくお付き合い下さい(^^ゞ



颯様


こちらにはお久しぶりです(^^ゞ
そちらはリアルで色々大変そうですが、たまの息抜きに先にこちらにも遊びにいらして下さると嬉しいです^^
春が過ぎれば、颯さんも少しはまたお絵描きの時間が取れるのかな?
まったり時間を取ったら、どうぞ颯さんの漫画をまた見せて下さいね。
今年もうちは相変わらずですので、よろしくお付き合いお願いします♪



MURA様


ほんとに早いですねw もう新年も1週間が過ぎようとしています。
すっかりいつもの日常モードなんで、先週新年明けたばかりっていう感じがもはやしてないって何なんでしょwww
こんな調子で今年もあっという間に過ぎていきそうですね(^^;
ゲーム移植による新シナリオについての意見は私も同意です。
新たにつけ足したもの、何かでひとまとめにして欲しいですよねー
それにしても「真改」ってどうなんでしょうね? まだあまり情報が上がってませんが。ただこれでまたブーム再燃とまでいくかどうか…うーむ。それでもうちは今年もこのまま驀進しますので、どうぞよろしくお願いしますー(^▽^)/


  1. 2015/01/06(火) 17:35:33|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「初日の出にお前を偲ぶ」 | ホーム | 「神に願うは」>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/01/06(火) 22:49:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

A・I様♪

返事は不要との事ですが、一言本年のご挨拶を(^^ゞ
明けましておめでとうございます。そして本年もよろしく!
新年早々に嬉しい言葉を頂いて、やる気UPしました! ありがとうございます。
今年も頑張りますので、見てやって下さいね^^
  1. 2015/01/07(水) 22:29:39 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/694-cef5ba32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)