皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

帰って参りましたー(* ̄∇ ̄*)

皆さん、いいお正月を過ごされましたかー

こちらは大晦日に台所の蛇口が折れ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
元日早々からクラ○アンのお世話になるという、落ち着かない正月となってしまいましたw(4時間もの大工事ですよ;)
修理に来た人が、大晦日も元日も予定が詰まってると言ってましたが、
世の中、お正月にも全く休めず忙しい人っているんだなーと、改めて当たり前の事を思った年頭となりましたwww

ま、何はともあれ無事戻ってきました^^
今年も薄桜鬼で邁進すると思いますが、どうぞよろしくお願いしますね♪


では昨年の予告通りEND後の夫婦で
初日の出♪

カット570


今年が皆さんにとって、更なる発展の年でありますように!


◆留守の間、沢山のコメ・メールありがとうございました!
返事不要の方にも、改めてここで、お礼申し上げますm(__)m
今年も一年よろしくお付き合い下さいませ。
ではお返事は続きから、どうぞ♪
【香西香住様・MaKI様・MURA様・香澄様】




香西香住様


年末にわざわざまた挨拶ありがとうございました^^
年末の挨拶には、新八さんにだけしか愛がないとはwww平ちゃん、つくづく可愛そうにwww
それにしても、年々全体が縮小傾向に向かっているようで寂しい限りですが、
お互いできる限り今年も創作に頑張っていきましょうね!
沈滞ムードを吹き飛ばす程の、美雪ちゃんの活躍を期待してます^^
今年もどうぞよろしく!



MaKI様


旧年中は色々大変だったようで、いろんな意味で、お疲れ様でした。
でも、それも昨年まで―――今年は全て新たに出発と思って、新雪の気分で始めていきましょう!
創作気分を保つのも、なかなか大変でしょうが、そちらのお話をいつまでも楽しみに待っていますので、
無理はせずに、ゆるゆると復帰していって下さい。
何かこぼしたくなったり、愚痴りたくなったら、どうぞ気兼ねなく声を掛けて下さいね。
今年は、MaKIさんにとって昨年の分も取り戻す程のよい年となりますよう祈っています^^
どうぞ今年もよろしく!



MURA様


年末年始のご挨拶、わざわざありがとうございました^^
年始は予約投稿ですよ。実家に行ってしまうと、,ネットに入れないもので、毎年重宝してますw
それにしても、年末からの流れで年頭の千鶴ちゃんを見られるとは…w
年末の色気のなさを、年始で出した訳ですwwwで、羽子板は厄除けに沖田さんwww
何か羽根突きは千鶴ちゃんの一人勝ちになりそうですね。
と、お正月早々、楽しい妄想をありがとうございました^^
今年もお互い創作頑張りましょうね!



香澄様


昨年中のうちへの投稿、そして年始のご挨拶、ありがとうございました^^
世間の薄桜鬼の二次もだいぶ少なくなってきましたが、うちはまだまだしぶとく続けていくつもりですので、
また今年もどうぞよろしくお願いしますね!
それにしても寒い! そちらは雪は降っているんでしょうか。
どうぞくれぐれも体調には注意して、創作に励まれて下さいね^^
今年が香澄さんにとっても、よい年になりますよう祈ってます。


  1. 2015/01/04(日) 12:12:20|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「神に願うは」 | ホーム | 2015年もよろしくお願いします!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/01/10(土) 21:29:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みお様♪

挨拶と共に小話まで、ありがとうございます^^
しかし、これが公開モードになっていなかったとは残念。私だけが息抜きさせてもらって恐縮です(^^ゞ
学生さんは休み明け大変ですよね。
私も昔、テスト前とかには無性に漫画を描きたくなったものです。
今でも仕事に追われて忙しい時に限って、妄想が降りてきたりしますよw
あれってなんでなのでしょうかねえwww
本日こちらはすごい強風。寒さもひとしおです。
そちらもどうぞ暖かくして、勉強頑張って下さいね!
  1. 2015/01/11(日) 16:51:58 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/692-479ec28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)