皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

今年最後のご挨拶^^

ぎりぎりになりましたが―――
今年も一年、私もブログも何とか無事に乗り切りました(^▽^)/
お付き合い下さった皆様、本当にありがとうございます!

だんだんと周囲の活動も縮小傾向、寂しくなりつつありますが、
我が家は今後も変わらず、拙い創作をお目にかける所存でおりますのでw
どうぞ来る年もよろしくお願いします^^



ではでは、今年最後の締めはこの方たちに任せて―――
私はこれから家族の元へ行って、しばしPCのない食っちゃ寝生活に突入してきますwww



カット568

カット569


皆様、よいお年をお迎え下さい<(_ _)>


◆今年最後のコメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
【香西香住様・みお様】




香西香住様


幸せな斎千画で締めくくれば良かったものの、ついついまたこんなもので今年も締めてしまいましたw
香住さんだと、またこれでお話ができたり――? www
そちらの新作、改めて最初から通して読ませてもらいました。面白かったですよ~^^
美雪ちゃんの演劇部入部にこの人が絡んでいたとは、面白い設定でしたね。
第二ボタンのエピソードは笑わせてもらいました。斎藤さんがまさかの父親キャラとかwww
本編も続きお待ちしてますので、来年も是非頑張って下さいね♪
今年1年も沢山のSSや感想コメントを頂き、お世話になりました。来年もどうかよろしくお付き合い下さいませ。
ではではよいお正月をお過ごし下さい^^



みお様


おお、そちらは大晦日にバイトですか! それもそんな忙しい職種とはw
これからが大変そうですが、どうぞ無理せず頑張って下さいね^^
私はやっと年賀状を書き終えましたが、今から出しに行くので、絶対元旦には届かない事確定です(^^;
メールで済ませられればいいんですが…この歳になると相手が歳のいった人ばかりなのでwそういう訳にもいかないのが、辛い所ですww
さて今年は本当にお付き合いありがとうございました^^
楽しいSSも読ませて頂き、嬉しかったです。是非来年も続けて創作して下さいね――勉強の片手間にw
それでは来年もよろしく! よいお年を!


  1. 2014/12/31(水) 09:31:49|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2015年もよろしくお願いします! | ホーム | くっ!最後の最後で…!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/690-1d353114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)