皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

今年も押し迫ってきましたね^^

何だかんだで、今年も残す所、後―――

やり残したこと、やらなきゃならないこと、まだ色々ある気がするのに、思いつかない(^▽^;)
こんな調子で今年も暮れていきそうですw
そして今年もまたぎりぎりまで描いていそうですwww


で、今回のこちらはちーちゃんに続いての眼鏡女子―――誰でしょう?w



カット564


泣きボクロ以外、特定できる特徴がない~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
その内「恋しさの向こう」に登場予定なので、今から少し見慣れてもらっておこうかな(* ̄∇ ̄*)エヘ
と思ったのでしたー。


◆拍手コメントへのお返事☆ 続きからどうぞ【土方美雪ちゃん♪】



土方美雪ちゃん♪


年末で色々忙しいさなかに、コメントありがとうございます^^
特に美雪ちゃんは面倒みなきゃならない方々が周囲に沢山いるので、余計な暇などないでしょうにwww
その中でも歳兄の禁煙にまで着手するとなると、多少暴力的手段に出ても致し方ないかと思われます( ̄▽ ̄)
ちーちゃんに食物以外に包丁を使わせるのは無謀のような気もしますので、美雪ちゃんが頑張って下さいね^^
それにしても、平ちゃんとちーちゃんの昼寝を写メって、誰に見せるのかな~w
さて、今年も残りわずか。
晴れ晴れした新年を迎える為に、やり残した事はさっさとやってしまうとしましょうね^^


  1. 2014/12/27(土) 16:56:55|
  2. 「薄桜鬼現パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<くっ!最後の最後で…! | ホーム | 薄桜鬼漫画「如実知自心」>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/29(月) 14:50:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/688-0bceecba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)