皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

\(^o^)/

やったーd(≧∀≦)
今年最後のお仕事、ひとまず終わりましたー!
後は発送して、OKをもらうだけ♪

残念ながら今日は朝から雨なので、念の為、発送は明日という事になり、完全終了とはまだいきませんが―――
それでもこれで肩の荷がおりました。
今回は建物や風景や室内や小物を70カット以上、こんなに大量に描くのは久しぶりなので達成感ハンパないですw

描き直しや追加発注がない限り、次の仕事は年明けてからなので、
これからしばらくはまたこっちに専念しますねー♪


さーて、そんなるんるん気分で描いたものはw

カット561

人の目をかすめてのKISS☆―――といういいテーマが思い付いた!と思ったら、
以前のKISSシリーズで、そういうシチュエーションのものをいくつか描いてましたね(^^;
ま、せっかく描いたのでUPしときますw


◆嬉しい激励拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
【香西香住様・みお様・MURA様】




香西香住様


楽しいお話、ありがとうございましたー^^
一君が誰だかわからなかったですねwまあ、シリアス女装は描けないので、こんなもので許して下さいwww
土方さんの喫煙に関しては、『桜護雪』では設定されてましたっけ?
大切な妹がいる時点で、煙草には手を出さないと思いますがw吸ってても美雪ちゃんにやめろと言われれば簡単にやめそうだけど―――これは千鶴ちゃん相手でも言えそうなので、SSLではそういう仲になった途端、やめそうですよねw
キスが煙草味はちょっとねえwww



みお様


そちらも今回の爆弾低気圧の被害があまりなさそうで、ほっとしました^^
他の方々にも何事もなければいいんですがねえ。
そろそろインフルエンザの声が聞こえてきているので、これからはそっちにも気をつけて下さいね。
眼鏡男子のお話…現パロになるせいか、作りにくいのかもしれませんね。
何か思いついたら、みおさんこそ是非♪
この後、眼鏡シリーズは続くのかどうか…未定です(^^;



MURA様


そちらは雪でしたか!
うちの地方はほぼ雪は降らない所なので、少しはちらついてくれればいいのに、と毎年思うんですが
これは雪害のない地方の我儘でしたね(^^;通勤にはくれぐれも気をつけて下さいね。
土方さんと近藤さんの刑事コンビ、いいかも~w
以前うちに泥棒が入った時、事情聴取に来た刑事さんがテレビのコンビにそっくりで、変に納得した記憶がありますww
現実も「飴と鞭」コンビってあるんですよねー
その内このコンビで描いてみるかな^^(しかしその際は近藤さんのマゲはさすがにNGかな?www)


  1. 2014/12/20(土) 11:23:31|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<薄桜鬼漫画「如実知自心」 | ホーム | 「前新選組追跡!愛しいあの子が笑顔を向ける黒い男の正体は……!あの子は王子か姫か、天使か悪魔か!70%の魅惑が彼女を誘う……!そして最後に彼女が流した涙の理由は……!?」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/685-d7ac6f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)