皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

冬の嵐

皆さん、ご無事ですか?

うちの地域は風が強かっただけですみましたが、
ニュースを見れば、あちこち大雪だったり浸水だったり大変だったようですね。
ここに来ていらっしゃる方々には、何の被害もなかった事を祈ります。

私は、幸い心配していた身体への低気圧の影響もなく
―――どうやら体調は、近付く低気圧に左右されるみたいですね(´・ω・`)―――
鍋いっぱいに作ったシチューで2日間食い繋ぎながら、籠って集中してお絵描きしたおかげでw
お仕事は予定より早く終わりそう♪
年末まであわあわしなくて済みそうで、ほっとしてます。

そろそろ自分の漫画も、もうちょっと描けそうかな^^



という事で、お仕事帰りのこの方を♪


カット558


公道で一服するのを見つかっちゃって、ちょっとあわあわしている土方さん、とか(^^;


◆元気の素♪拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ
【香西香住様・まそほ様・MURA様】



香西香住様


そうなんですよ~目を開けてないちー様と総ちゃん、描き分けが難しいんですよ~
髪の毛のトーンがないと区別がつかなかったりして(-_-;) 短髪の平ちゃんも意外と似てるし…
描き上げてから、皆さんにわからなかったらどうしよう、と思ってたのはここだけの話、という事でwww
今回の嵐、そちらはいかがでしたか?雪ひどかったですか?
風邪をますますひどくされてませんように。
美雪ちゃんの活躍を待ってますからねー♪



まそほ様


こちらにはお久しぶりです^^
支部では、あの文面から予想はしてましたがwまそほさんだとはちょっと自信なかったです(^^;
今回は体調不良の中、わざわざ斎藤さんの退場を惜しんで下さってありがとうございます(^^ゞ
フラグを折りまくって去っていった斎藤さんより、皆さん、この間の総ちゃんと左之さんの動向が気になられるようで。
特に、左之さんへのエールの言葉が多いのに驚いています。なので、斎藤さんを惜しんで下さって嬉しかったです♪
戻ってきた時、どうなっているか、楽しみにしてて下さい。
それにしても、師走なんで忙しいのは仕方ないですが、まそほさんも大変そうですね。
くれぐれもご自愛して下さい。まそほさんの斎藤さんも、いつも楽しみにしています。そちらにも遊びに行きますね^^



MURA様


ちー様の横にいるのが母か姉w
そうおっしゃるMURAさんの人とは違う目のつけどころに感心しましたwww
言われてみれば、受験生っぽいかも( ̄▽ ̄)
今回の土方さんには、どんなシチュを想像されるのかなww
ところで今回の嵐、そちらはいかがでしたか?
あいかわらずこちらは、室内で凍えそうでしたが、この寒波、いつまで続くのか。
暖冬だっていう話はどこに行ったんでしょ。
お互い風邪やインフルには気をつけましょうね^^


  1. 2014/12/18(木) 12:14:59|
  2. 「薄桜鬼現パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「前新選組追跡!愛しいあの子が笑顔を向ける黒い男の正体は……!あの子は王子か姫か、天使か悪魔か!70%の魅惑が彼女を誘う……!そして最後に彼女が流した涙の理由は……!?」 | ホーム | 「奪われた唇」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/683-79205fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)