皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

忙しい時に限って(T-T)

どうして忙しい時に、色々と何かが重なってやってくるんでしょうね(-_-;)

父が突然入院してしまいました;
で、足の悪い母の代わりに、私が行かなければならない用事もいくつか出来てしまいました( -.-) =з
そして、明日の選挙は!子供たちの為にも、今後の日本がどんな理由であれ戦争への道を歩まないように、清き1票を入れてくるつもりです←w―――て、そもそも何でこんな時期に選挙がくるのやら;

昨日は近づく低気圧のせいか、頭痛で悩まされたし、
もうぜーんぶ投げ出したい気分でした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



―――そんな気分で描いたらこんな感じのものがw


カット557

眼鏡男子にこの方も入れてあげなきゃね♪
たまにはこんな感じで無防備に、羽を伸ばしててもいいんじゃないかなー^^


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
【香西香住様・みお様】



香西香住様


香住さんとしてはお久しぶりです~www
そちらも12月は忙しい時期ではないですか?
無理しないで、頑張って下さいねー
美雪ちゃんは衝動買いや無駄買いはしなさそうですよね。でもクリスマスプレゼントとかは、上げる人が多い分、すごい量のプレゼントを買わないとならないんじゃないかと思うんですよね。
その際の荷物持ちは、新選組の皆と距離がある分、ぬいさんが適任じゃないかとw
しかし、これと闇崎さんを合わせるって――どうなるのか楽しみにしてます( ̄▽ ̄)



みお様


鬼の方々って、やっぱり近視にも乱視にも縁がなかったんでしょうね―――でも現代では、そういうワケにいかず…
という所でしょうかw
でも今回のこれは老眼鏡じゃないですよー!www
SSLのおまけ公式画の新八っつぁんの眼鏡は、確かに似合ってましたね。あれだと、数学の先生らしく見えますw
という事で、真面目な画は使われてしまったので、新八さんの眼鏡はどうしましょうか。
残りも数人、どうなるか…あるいは気分次第で別のテーマにいくか(^▽^;)のんびり見ててやって下さい♪



  1. 2014/12/13(土) 10:16:03|
  2. 「薄桜鬼現パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<「奪われた唇」 | ホーム | 集中力が切れました(-_-;)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/13(土) 13:15:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

世の中そんなもんですよね…。

ご無沙汰してます。
そして、お父様が入院してしまったと言うことで…心配ですね(´・c_・`)
ちょこさんも仕事が忙しい中、ご家族が入院とは気持ちが落ち着かないでしょうが、ご自身の体も大事になさってくださいね。

「その笑みの向く先」も読ませていただきました…が、感想が書けずにいて(;´_ゝ`)あとで必ず…ええ、必ずや書きますので( ノД`)少しお待ちを。

そして、このちー様素敵ですね(^ω^)
傍らにいるのは天霧さんですねwww( ・∇・)←違
本見ながら寝ちゃいますよね、でも眼鏡かけたままは危ないかも?
しかし、このシチュはすごく素敵でしたヽ(・∀・)ノ♪
  1. 2014/12/13(土) 21:56:15 |
  2. URL |
  3. ゆゆき #EYMZMP9E
  4. [ 編集 ]

ゆゆき様♪

私なんかの事より、そちらのブログ見て、心配しておりました(;´・ω・)
「その笑みの」もゆゆきさんの感想を聞かないと何か落ち着かないので、しっかり浮上されてからでいいですから、是非また楽しい沖田さん語りを聞かせて下さい^^
それにしても、ゆゆきさんからちー様を褒めてもらうのって珍しいwww
何かレアなちー様イラストになったようで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ嬉しいです♪
寒さも厳しくなってきました。お仕事共々無理せず、お身体大切にお過ごし下さい(^^ゞ
  1. 2014/12/14(日) 10:05:21 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/681-745cb41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)