皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

集中力が切れました(-_-;)

やっぱりここ近年は、ずっと自分の漫画を描いていたせいで
たまに数日描けないと、いつも以上にうずうずが高じるみたいですね;
以前は1週間位、平気で泊まりがけの仕事に出ていたものなのに…w


というワケで、温泉宿や居酒屋を描くのに飽きたので、リクされたこの方を―――♪

カット556

不知火さんがサングラスかけたら、もうあっち系の人でしかない、と言ったんですがw
それでもいい、と言われたので、ちょっと試しに描いてみました。
手前の彼女は某所の方www


◆疲れた心身に優しいコメをありがとうございます~お返事は続きからどうぞ♪
【土方美雪様・MURA様・じゅん太様・みお様】



土方美雪様←^^


今回は不知火さんイラストに特別出演、ありがとー(^▽^)/
こんなこと美雪ちゃんはしないって!?
いやー、たまにはこんな事しててもいいんじゃないかって思うけどwwwどうかな?
前回のザキさんは怪しさ満載のまま、他のシチュが思いつかないようですねw
ここは是非いつもの香住さんのひとひねりで、まともなお話に仕立て上げてもらえないかなwww
ピーターパンのお話は最高でしたよ! まさかああなるとはw
続き、待ってますねー



MURA様


ザキさんストーカー説が、他でもちらほら出てしまったようでw
あの画からは他にまともなシチュが浮かばないのは仕方ないですね;
でも原田さんよりウケが良かったのは何故でしょうwww
うちは相変わらず、室内で耳が痛い状態が続いています。なので、毛糸の帽子をかぶる事にしました。
そしたらあら不思議(@ ̄□ ̄@;)暑い位になって、快適になりましたw
―――て、これでいつまでしのげますやら(^^;
MURAさんはせあまり節約に気をさかずに、体調優先でお過ごし下さいね^^



じゅん太様


ええっ!?いいんですか!?
それならいつまでだって待ちますよ!ってか、お代は払いますよ^^;
そちらが落ち着きましたら、支払い方法とか教えて下さいませ(^^ゞ
今はコミケの原稿で大変なんでしょうか。そんな時にご連絡ありがとうございます。
相変わらず寒波が居座ってます。くれぐれもお身体にはお気をつけて、頑張って下さいね^^



みお様


原田さんなら鼻眼鏡でもパーティー用の変装眼鏡でも、何でもおしゃれにつけこなしそうですが、
私の画力が追い付かなさそうなので、こちらにさせてもらいましたw
それにしても、原田さんもザキさんも、怪しくなってしまいましたねーww
サングラスは『眼鏡』というくくりからすると、ちょっと別系統だったかもしれませんね(^^;
今回の不知火さんは仕方ないとして←
次は最初の雰囲気に戻しますかw


  1. 2014/12/10(水) 18:18:49|
  2. 「薄桜鬼現パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<忙しい時に限って(T-T) | ホーム | 次の山が来てしまいました(^^;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/680-5f293e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)