皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

3&4山越え~♪

勢いに乗って、一気にふた山越えました~(*´▽`*)
ゼイゼイ・・・息切れハンパないですけど、これで少しは間を稼げたかな?

それにしても一気に寒くなりましたねー
暖房器具を出してるヒマがなくて、だるまのように着込んで寒さをしのいでおります(^^;
今までそっぽを向いていた猫共が、急にだっこをねだるようになった事で、ますます本格的な冬を感じます。

おかげで、描くものが途端に冬仕様w
今回はこの方の眼鏡イラストです♪


カット553


SSLでは、千鶴ちゃんが高校2年からお付き合いを始めた二人。
学校関係者に見つからないよう地元から離れた場所でデートを重ねていたそうですが、それでも原田先生、多少は変装してたんじゃないかな?


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
【12/2無記名様・土方美雪様・みお様・MURA様】



12/2無記名様


拍手コメントありがとうございます。
他の連載の更新も頑張りますので、気長に待って下さると嬉しいです^^
またのお越しお待ちしてます♪



土方美雪様www


またまたいらっしゃいませ~( ̄▽ ̄) ニヤ
そちらはやはり雪ですか! 聞いただけで寒そう~~
こちらはここ数日、ともかく暴風が吹き荒れ、外にも出られなくて大変でした。
早くこの寒波が通り過ぎてくれるといいんですが・・・
匡さん、ちょっと考えてるシチュがあるので、楽しみにしてて下さいねー♪
ここだけの話、もしかして美雪ちゃんに、登場願うかもねwww



みお様


そちらもお忙しい時期でしょうに、どれにもひとつひとつ、感想コメントありがとうございました^^
「その笑みの」は、斎藤さんがいなくなって、その後どう転がるか―――がミソなんですが、この分だと続きは来年ですね;
忘れないで待っててやって下さい(^^;
眼鏡イラスト、原田さんはそちらの予想を裏切らせてもらいましたw
そういう眼鏡も考えてはいたんですが、やっぱりここは大人の原田さんで。(シチュとしては、ちょっとヤバいですがw)
さて、次は誰でしょうね^^



MURA様


こちらはここ数日、風が吹きまくりで、買い物に行くのも難儀な程でした(-_-;)
そちらはこっちより寒さの方が厳しい事と思います。くれぐれもお気をつけて。
しかし、毎年言ってるような気がしますが、ホントにこんな感じで今年も終わりそうですね;
あちこち描きかけの連載、もう少し何とかしたかったんですが・・・まさか今年の年末が、こんなに忙しくなるとは思ってもいなかったもので、色々と予想外です。そちらもどうぞ年末に向けて、頑張って下さいね。
―――映画のちー様の後ろからギュッ!は、私も萌えましたよーあそこでちー様にオチても誰も文句言えないと思うwww


  1. 2014/12/05(金) 18:40:36|
  2. 「薄桜鬼現パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<次の山が来てしまいました(^^; | ホーム | 気が付けば12月(-_-;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/678-7a4c5c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)