皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

気が付けば12月(-_-;)

早い! 早過ぎるぞ、1年!
もう12月だなんて、何かにだまされているみたい~;


土日と「その笑みの向く先」の仕上げにかかりきっていたせいで、
そのツケを今せっせと払っている最中です(^^;
他の連載はもうちょっと待ってやって下さいね~
・・・何て言ってたら、今年が終わってしまいそうだけど・・・

本日は一日すごい暴風と急な寒気―――どうぞ皆さん、体調には充分お気をつけて。


さて、懲りずに合間にはちょろちょろとまた描いてますがw
今回は「守ってあげたい」で、この方のものを見たい、というリクがあったので描いてみましたー♪


カット552


最近、ちー様贔屓の方々とめっきりご無沙汰になってしまったので、
久しぶりですねえ、ちゃんとした風間さんを描くのはw
(刀の先が切れてしまったのは、ご愛嬌(^^;)



◆わざわざ返信無用のコメントを下さった方々には、ここでお礼を申し上げます^^
今後の 励みにさせてもらいますね!
◆嬉しい嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
【香西香住様・風音様・MURA様・碧様】




香西香住様+土方美雪様w


大人っぽくなったかな? 平ちゃんは眼鏡しても、あまり変わらないかな~と思ったんですが。
不知火さん・・・w彼はただのヤンキーになってしまいそうで、怖いなあwww
そうなったら美雪ちゃん、引き取ってくれるかな?( ̄▽ ̄) ニヤ
こちらも随分寒くなってきました。そちらは雪とか降ってませんか?
これからの季節、くれぐれも風邪やインフルにはお気をつけて。



風音様


お久しぶりです! お元気でしたか?
「その笑みの…」こちらにまで、来て下さってコメありがとうございます^^
渡せなかったお守り―――勿論、このままで終わらせるつもりはありませんw
話にどう絡んでくるか、そしてこの後はしばらく沖田ターンなので、楽しみにしてて下さいね。
そちらもその後、創作の方は如何ですか?
気長に待ってますので、完結編、頑張って下さいね♪



MURA様


楽しんで下さったようで、こちらこそありがとうございます^^
自分で描いていて、ことごとくフラグをへし折ってる感の斎藤さんより、原田さんの方がいいと私も思いますwww
私だったらとっくに原田さんによろめいていそうですねwww
それにしても、やっと、この話でまず描きたかった場面まで到達できました!
次に描きたい場面はあそこなんですが・・・うーん、いつ描けるのかなあ・・・来年中には・・・?
(^^;どうか気長に待ってやって下さいね。



碧様


お久しぶりです!!読んで下さってありがとうございます!
この話、一応ハッピーエンドを目指しているつもりなんですが、私なりのハッピーなので、皆さんに受け入れてもらえるかどうか・・・;
そちらは今こっちの世界から離れているようですが、どうぞ結末を確認するだけでも、たまにはまたこちらを覗いてみてやって下さいね(^^;
気が向いたら戻ってらして、碧さんの原田さんもまた読ませて下さい^^


  1. 2014/12/02(火) 18:27:59|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<3&4山越え~♪ | ホーム | 薄桜鬼漫画「その笑みの向く先」13>>

コメント

ちー様素敵です!!男前です!!

こんばんは、ちょこ様、小萩です。
ちー様が見たい!!という私の我が儘な
リクエストにお応えいただき、本当に
どうもありがとうございます。

きゃ〜!!素敵なちー様!!
カッコ良いちー様!!凛々しくて
気高くて強くて優しいちー様!!
平助への愛は別として、私、ちー様を
心からお慕いしていますので、すごく
すごく嬉しいです。

和装も大好きですが、洋装もとても
似合っていてドキドキきゅんきゅんします。
「頭領」としてのちー様は和装のイメージ
が強いですが、ちー様の洋装は「戦闘服」と
いう感じがします。土方さんと戦うために
蝦夷まで追いかけて行ったちー様。
劇場版第二章とミュージカル薄桜鬼
「風間千景編」で、完全にやられました。
ちー様の男っぷりに惚れてしまい(いえ、
以前から隠れファンではあったんですが)、
最近ちー様ちー様五月蠅いです(笑)。

ちー様と千鶴ちゃんのCP、
すごく好きで応援してるんですが、
劇場版も薄ミュもちー様とは結ばれない
結末なので、ラブラブな風千下さい!!
と悶えています。最近風千サークルさんが
めっきり減ってしまわれたので(涙目)。

ちょこ様、萌えと心に潤いをありがとう
ございました。これを糧に、ちー様を
ずっとずっと好きでいたいと思います。
  1. 2014/12/03(水) 18:01:51 |
  2. URL |
  3. 小萩 #-
  4. [ 編集 ]

小萩様♪

どうも~(^^ゞ
久しぶりに真面目なちー様を描けて、こちらも満足しました。
和装の風間さんは、どうにも千鶴をただ攫いに屯所に急襲をかけるイメージが強過ぎますw
洋装になってからは、無理押しするだけでなく、千鶴の意を汲み取ろうとする所が見えてきて、その意味でも「守る」というイメージになるので、こちらを描かせてもらいました。
自分の庇護下に入ったものは、何としても守る―――って、こういう所が土方さん達と相通じる所なんでしょうね^^
その内、またらぶらぶ風間夫妻漫画でも描いてみたいです♪
  1. 2014/12/04(木) 09:42:45 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/677-9d99a27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)