皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

予想外(T-T)

予定より早目に二山目を越えたので、
次の仕事がくるまで少し間があるかな~と思ってたら・・・;
原稿を送った途端、折り返しで次の仕事が来てしまいました~(~_~;)

なので、ほとんど自分の漫画は描き溜められませんでした(T-T)
うーん、今年はこんな感じで終わってしまうのか・・・嫌な予感がひしひしと・・・

ともかく!
ひとまず眼鏡男子の続きはこの方で(^^ゞ
カット550

コメントを下さった方々が平ちゃんの眼鏡予想をしてくれましたが、
ちょっと裏切ったシチュにしてみましたwww
どうかな^^


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
【MURA様・ange様・みお様】



MURA様


カップはテーマじゃなかったんですねえwたまたま続いただけで( ̄▽ ̄)
かわいいトーン、まだいっぱいあって、幕末漫画では使えないものが多いので、その内またイラストでそれをテーマにしたものでも描いてみますかね。シチュ考えるの、大変ですがw(魔法陣とか何に使えばいいのかwww)
しかし、ちょっとばかりお休みがあるかと思ったら、ほぼ無しになってしまいまして(^^;
自分の漫画ほとんど描けませんでした・・・こうなったら、仕事しながら、またちょろちょろと描くしかないですね。
何とか今年中には連載を進めたいと思ってますので、もうちょっと待って下さいね^^



ange様


平ちゃんの眼鏡、正統派でもポップでもなく、こんな感じでどうでしょうwww
実は、眼鏡男子で最初に思いついたのは、ジョギングしている平ちゃんだったんですよねー
一番ありえそうだと思ったので、描くのは後回しにしていたんですが、
皆さんの予想のどれにもひっかからなかったので、描いてみました(* ̄∇ ̄)
しかし、次は誰にしようかな~・・・と考えても、描けるのはいつになるか;
そちらは執筆に取り掛かれてますか? 是非新作、読ませて下さいねー



みお様


そちらもこれから忙しくなるようですね。
勉強にさしさわりがない内に、是非創作しちゃって下さいw
斎藤さんが年下だろうと、思いついたらともかく書いてみるといいですよwww
原田アンソロ本、私も手にする事ができました♪
まだ全部目を通す事もできませんが、予想以上に豪華でびっくり。ほんとに参加できてよかったとしみじみです^^
次回こそは「ゆきさくら」に行ってみたいなあと痛感。その時にはお会いしたいものですね^^


  1. 2014/11/26(水) 23:37:07|
  2. 「薄桜鬼現パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<薄桜鬼漫画「その笑みの向く先」13 | ホーム | 二山越えーo(^∇^)o>>

コメント

平助可愛い!!(激LOVE)

こんにちは、ちょこ様、小萩です。
カッコ可愛い平助を描いて下さって
本当に本当にありがとうございます。
嬉しい〜!!平助、ジョギング姿が、
光る汗がたまらん!!カッコ良いし
可愛い!!こういう眼鏡も似合う〜!!

ange様と、皆の眼鏡男子、どんなだろうね?
とこっそり予想をあれこれしてたんですが、
予想外でした。良いなあ、汗拭いてあげたい。
平助、愛してるよ!!
  1. 2014/11/27(木) 14:25:01 |
  2. URL |
  3. 小萩 #-
  4. [ 編集 ]

小萩様♪

うまい具合に予想を裏切れたでしょうか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
私の中では平ちゃんが眼鏡をかけるシチュって、スポーツ以外思いつかなくてw
小萩さんのイメージから外れなければ良かったです^^
後のメンバーは…うーん、さてどうなるでしょう。
また皆さんの予想をいい感じに裏切れたらいいんですが、さて、いつ描けることか(^^;
ちょっとお待ち下さいね。
  1. 2014/11/27(木) 21:54:45 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

イメージぴったりです!!

こんばんは、ちょこ様、小萩です。
素敵な平助をありがとうございました。
ちょこ様は萌えの女神様でいらっしゃいます。
ありがたや〜ありがたや〜(拝)。

良い意味で予想を裏切り、というか上回り。
カッコ可愛い平助にメロメロきゅ〜んです(嬉)。
平助はスポーティなのがよく似合いますね。
何せ「魁先生」ですから、じっとしてるより
何か動いてる方が生き生きしてて好きです。

他の皆はどんな風になるのか、今から
楽しみです。気長にお待ちしてます。
  1. 2014/11/28(金) 17:35:41 |
  2. URL |
  3. 小萩 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/675-7fc236ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)