皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

明日は「ゆきさくら十章」

いつも仲良くさせてもらっている方々の多くはいらっしゃるのに~
私は今回もしっかりと仕事と重なって、行く事叶わず(T-T)
行かれる方、どうぞ私の分まで楽しんでいらして下さいねー(´;ω;`)ウッ…

それでも今回は、プチオンリーの記念アンソロジー本には参加させてもらいました!
まだ私は現物を手にしてませんが、有名どころの二次作家さん目白押しの大部の豪華本のようで、楽しみです♪
行かれる方は是非覗いてみて下さいね。
詳細は、左の柱に貼り付けてある「十番組組長推参」のバナーからどうぞ


私の漫画は、お酒好き原田さん主役のオールコメディの10頁程の小品です(^^;

酒は天下の←「酒は天下の回りもの」



◆今回もレス不要の励ましコメントを下さった方々には感謝を!
◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
【香西香住様・MURA様】





香西香住様


先日のカットのお受取り&そちらでのUP、ありがとうございました!
複数のイラストを繋げてお話を作るなんて、本当にいつもながら香住さんのお手並みには脱帽します(^^
あれらの絵で、あんなお話ができるとは・・・それもまさか土方さんが庇ってるのがザキさんではなかったとは、笑わせてもらいました。流石ですwww
ところで、前回のグラサン総ちゃん―――どこがつんく♂なんでしょうかw
記念号は楽しみにしてますね(o^―^o)



MURA様


どうもサングラス総ちゃんは、お忍びっぽいという感想が多かったですね。
という事は、芸能人とか、それに類する立場のキャラになってるイメージなんでしょうか。
ありえそうですね。どこかで誰かが現パロ二次創作してそうです^^
コップ柄―――トーンですよw 以前払下げてもらったトーンの山の中から掘り出しましたwww
他にもまだどう使ったらいいのかわからない模様が多数なので、その内何かで使えたらいいなあ、と画策してます。
お楽しみに( ̄▽ ̄) ニヤ


  1. 2014/11/22(土) 14:33:32|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<二山越えーo(^∇^)o | ホーム | メガネ男子その2w>>

コメント

「十番組組長推参」楽しみです。

こんばんは、ちょこ様、小萩です。
明日はいよいよ「ゆきさくら」ですね。
私も親しくさせていただいている方々が、
「汀亭」の樺原恵様他、直参して
いらっしゃるので、お会いしたくて
すごく行きたかったのですが、
東京は遠くて無理でした。

なので、新刊は書店通販もしくは
自家通販をさせていただいてます。
プチオンリーのアンソロジーの
「十番組組長推参」は、とらのあな様の
書店通販で予約してあるので、後日
届きます。執筆者の方々がすごく
豪華なので、とても楽しみにしています。
ちょこ様も参加されていらっしゃるので、
本が届くのを心待ちにしています。

12月もすぐそこ。どんどん寒くなります
ので、猫ちゃん達と一緒に暖かくして
お元気にお過ごし下さいね。
  1. 2014/11/22(土) 18:17:12 |
  2. URL |
  3. 小萩 #-
  4. [ 編集 ]

ゆきさくら初参加(^^)

こんばんは、ちょこ様。
明日はいよいよゆきさくらですね!
遊びに行く予定です。
初めて行くのでちょっとどきどきしてますo(^-^)o

もうすぐ冬本番、お身体に気をつけてくださいね!
  1. 2014/11/22(土) 18:26:37 |
  2. URL |
  3. みお #-
  4. [ 編集 ]

小萩様♪

こんばんは!
おお、小萩さんはもう予約してるんですね! 素早い~^^
こちらもわくわくしながら待ってる所です。
明日行ければ良かったんですがねえ…ゆきさくらは行った事がないので、開催している内に一度は覗いてみたかったんですけど―――
次があったら、とは思いますが、さすがにもうそろそろ下火ですしどうなんでしょうね(^^;
ともあれ、私の漫画はいつものノリですがw読まれたら感想聞かせて下さいね。
  1. 2014/11/22(土) 22:54:09 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

みお様♪

わあ! 明日行かれるんですね!
いいなあ、羨ましいです(≧∀≦)
みおさんが気に入られるようなサークルさんが、新たに見つかるといいですね^^
そしてついでにプチオンリーの方も覗いてきてやって下さいねw
どうぞ是非是非私の分まで楽しんできて下さい!
  1. 2014/11/22(土) 23:02:11 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/673-f1f8e719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)