皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

メガネ男子その2w

自分の原稿に没入できないとなると、いつも以上に描きたくなるのはどうしてでしょうw


という事で、ついついまた描いてしまいました(^^;
先日のメガネver.の一君の流れでこの人を。


カット547


あれ、何か季節が合ってない?
サングラスなら夏の方が良かったかな…;


◆レス無用の応援コメントを下さった方々、ありがとうございます^^
◆拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪【MURA様】



MURA様


原田さんのさらしネタで、ここまで想像が広がるとは、流石ですwww
その妄想、漫画にできればいいんですがwww私の絵だと、どうも色気が抜けるようで(^^ゞ
色っぽい漫画にはなりそうもないのが残念です。
自宅勤務は、ホントに時間のやりくりがものをいいますよね(-_-;)
時間を決めてやれればいいんですが、どうにも気が乗らないとやる気が起きなくて・・・私はエンジンがかかるまでが長いんですよねえ。
ともかく何とか頑張って、こっちの連載ものもちまちま描いていくつもりですので、待ってて下さいねー^^
今日はまた一段と冷えましたが、ご家族の風邪の具合はその後いかがですか?
MURAさんもどうぞお気をつけ下さいね。


  1. 2014/11/20(木) 22:41:47|
  2. 「薄桜鬼現パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<明日は「ゆきさくら十章」 | ホーム | 「似非変若水騒動再び」>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/21(金) 12:34:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/21(金) 13:23:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

サングラスもカッコ良いですね。

こんにちは、ちょこ様、小萩です。
眼鏡男子その二(祝!!シリーズ化(嬉))は
総司でサングラスですね。すごくカッコ良いです。

ドライブして、穴場で紅葉狩りデートでしょうか。
サングラスなのは、素顔だと、きっと女の子が
寄って来ちゃうからでしょう。人の多いところ
だと邪魔されちゃいますからね。たぶん誰も
来ないような穴場で、綺麗な紅葉を見ながら、
千鶴ちゃんと二人きり。ドキドキします。

ジュースのカップが今回もウサギと人参柄で
可愛いです。次は誰かな?と想像すると
楽しみです。期待せずに気長にお待ちしてます。
お身体お大切に、お仕事頑張って下さい。
  1. 2014/11/21(金) 13:38:38 |
  2. URL |
  3. 小萩 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)
お忙しいのに眼鏡男子のシリーズ化、ありがとうございます!

なんだかこの場面だと沖田さんが芸能人で、彼女とお忍びデートするところに見えちゃいますww
沖田さんとお忍びデート…いいなぁww

お次は誰でしょう?o(^-^)o
楽しみにお待ちしてますが、あまり無理をせず、お身体に気をつけてくださいね!

  1. 2014/11/21(金) 18:16:22 |
  2. URL |
  3. みお #-
  4. [ 編集 ]

小萩様♪

眼鏡男子w特にシリーズ化するつもりもなかったんですが―――ま、いつもの事ですねww
はたして、他の連中は思いつくのか…はなはだ自信がありませんので、期待せずにお待ち下さいませwww
  1. 2014/11/22(土) 13:23:03 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

みお様♪

仕事の原稿の合間にちょろちょろっと描くには、力の抜けたテーマで良かったかもしれませんね、眼鏡男子w
しかし、同じテーマで斎藤さんと沖田さんのこの違いはなんでだろうwww
次は誰が来るか、期待せずにお待ち下さいね(^^;
  1. 2014/11/22(土) 13:27:21 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

キスイラストから始まり。

こんにちは、ちょこ様、小萩です。
きっかけは、キスイラストのシリーズ化と、
SSのご公募かと思います。あの時は、
ドラキョン様がちょこ様にお勧め
下さったおかげで、たくさんの方々が
参加して下さり、とても素敵なコラボ
作品が数多く生まれ、すごく楽しく、
大変萌えさせていただきました。
その節は、ちょこ様、ドラキョン様に
大変お世話になりました。ありがとう
ございました。

その後もリクエスト自由ですとのお言葉に
存分に甘えさせていただき、「背に庇う
イラスト」のシリーズ化、「眼鏡男子」の
シリーズ化と、私の我が儘な図々しい
数々のリクエストにお応えいただき、
ちょこ様には本当に心から感謝しております。
これからもどうかよろしくお願いいたします。

漫画のご更新や、他の新たなイラストの掲載、
シリーズの次回更新など、期待せずに気長に
お待ちしております。ご休憩を取りながら、
お仕事頑張って下さいね。いつでも応援しています。
  1. 2014/11/22(土) 14:16:00 |
  2. URL |
  3. 小萩 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/672-f28c2692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)