皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

こんな一日(^^;

カット549
ろくに日常活動もしていないのに、何故こんなに一日過ぎるのが早いのでしょう???
今年はこの繰り返しで終わりそうな、イヤな予感がする…(-_-;)



◆レス無用の励ましコメントを下さった皆様、ありがとうございます^^
◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
【土方美雪様・MURA様】




土方美雪様←いらっしゃ~い( ̄▽ ̄)


あれ? 美雪ちゃんは左之兄の裸のお腹、見た事あるのかな~
ああ、酔っぱらって腹芸した所を見たのかwww
わんこの注射、お疲れ様。 家飼の猫はほぼ必要ないので、その点ラクです^^
けど、うちのコたちは人見知りが激しいので、病院連れていくと大暴れして大変ですよ;
カーテンによじ登ったり、ひっかいたり。そちらのコは手がかからなそうで羨ましいですね。
ますます寒くなってきました。わんこ共々風邪にはお気をつけて。(そちらのコは湯たんぽになるのかなw)



MURA様


原田さんのイラストは、やはりそこに目がいきましたかw
いやー、でも原田さんって、色街で遊ぶ時、身体にまいたさらし、全部取っ払うんでしょうか?
それを解くだけで、随分時間をくいそうな…枕元、さらしの山になっていそうwww
それにしても本当に時間が経つのは早いですねえ。
今年ももうこんな時期とは―――後ひと月半なんて、あっという間ですよねえ。
今年はもう少し、連載の続きを描きたかったのに、どうなる事やら(-_-;)
そちらも風邪にはお気をつけて、今年をもうひとふんばりして下さいね(*^-^*)


  1. 2014/11/18(火) 21:21:43|
  2. 近況漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<「似非変若水騒動再び」 | ホーム | まずは一山(^^;>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/19(水) 09:36:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

息抜きも必要ですから、あは♪( ^∀^)

お仕事の量が今までになく大変そうな印象でしたが(実際大変なんでしょうが…(^_^;))息つく暇くらいははたまにはあるのねと少し安心しましたw
なんか毎日徹夜でも追い付かない…みたいなのを想像しちゃって。
自宅での仕事って、毎日職場に出掛けていってる私からするとたまに羨ましいなぁ~なんて思っちゃいますが(コラ)、私だったら自分のペースで仕事なんかしてたらいつまでたっても終わらなくて、締め切りなんか破りまくるな…と思うと、やはり職場という制約のある環境じゃないと頑張れそうもないです(;゜∇゜)自分で自分を自制して頑張れる人じゃないと、こういう自宅勤務はむりですね(汗)
あ、でも夏休みや冬休みの宿題はちゃんと期間内に終わらせてましたよ~\(>_<)/

今週末はゆきさくらですね~。一年前に遊びに行ったなんて嘘のようです、ああ今年も行きたかった…orz沖千補給したいです←www
ちょこさんの寄稿した左之さんのアンソロも出るんですよね~最近、ちょこさんの左之さんが前にもましてかっこいい気がするのは、アンソロで描きまくったせいねと勝手に思ってます(^w^)それにしても、未成年が買えない仕様だなんて…さすが左之さんwww(´-ω-`)ま!ほとんど成人してる人しかいないでしょうから、あんまり影響はないんでしょうけど。
沖千もそういうのでるらしいんですけど、個人的にはほのぼのでラブラブなのがいいです(;゜∇゜)←かまととぶりやがってw

そして、この間の小話はよく考えたらタイトルまで話が進んでない…ということに気がつきました(;゜∇゜)別に斎藤さん危機になってない…ということは、危機になるまで書かねばwwwしかし、甲子太郎×斎藤さんなんて、どこに需要があるというのだwww( ; ゜Д゜)ほんとすいません。
  1. 2014/11/19(水) 22:22:05 |
  2. URL |
  3. ゆゆき #EYMZMP9E
  4. [ 編集 ]

ゆゆき様♪

仕事の心配、ありがとうございます^^
確かに今回は今までになく大量発注されてますが、今の所、息抜きを適度に入れながら、何とかしのいでいます(^^;
アシに行っていた時は、隣に編集の人が原稿待ってて徹夜続き、なんてありがちでしたが、自宅でやるようになって、その恐怖から抜けられただけ心理的にラクになりましたねwww
自分のペースでできるのはホントに助かりますw
しかし、それでもゆきさくらにまで行ける程の余裕はないですねえ;
仲良くさせてもらってる皆さんが、ほぼ行ってらっしゃるので、私も参加できないまでも遊びには行きたかったのに~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
欲しい本もあるのに、ホント残念です。
お互い萌えは自分で補給するしかないようで(^^;頑張りましょう!
  1. 2014/11/19(水) 23:42:20 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/670-ddc89619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)