皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

まずは一山(^^;

やれやれ、やっと本日第一便を出してきました~;
しかし山をひとつ越しただけで、この後、まだ4、5山位あるようだけどね(^▽^;)

ま、それは置いといてw
今日はもう自分の漫画を描いて憂さを晴らします!



と、言うことで―――
先日、原田さんが悩んでいる図はあまり見掛けた事がないので見てみたい、というコメをもらったので、描いてみました♪
んー、悩んでいるかな、これ(^^;


カット544

深読みすると、ちょっとあれこれ問題ありのカットになっちゃいましたねw
ま、18禁のヒトなんで、いっかーwww


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
【香西香住様・MURA様】




香西香住様


そうそう!犬を飼い始めたんですよね^^
聞いた事のない犬種だったんですが、可愛いコですねー
マグカップを運ぶとはwwwやっぱり猫の手よりは使える!? wwwww
私も犬を飼おうかと、一度は考えた事もあるんですが、毎日の散歩は無理だと断念。
元気に末永く一緒にいられるといいですね♪
と、香住さん自身の風邪の具合はいかがですか?
ますます寒くなってきましたので、くれぐれもお気をつけて。



MURA様


メガネ男子の斎藤さんは、一応サラリーマン設定で描いてみました。
なので、あの手は同僚のお嬢さんとかw
と言うことより、何故か皆さん、マグカップの模様に食いつかれたみたいでw
斎藤さんにウサギ模様は、やっぱりミスマッチだったかなwww
それにしても今回はちょっと久しぶりの大仕事であわあわしてます(^^;
今年はこれで追いまくられ、こっちの続きを年内に描けるかどうか…何とか少しは描きたいものですが。
寒くなってきました。MURAさんも体調にはお気をつけて、そちらも続き頑張って下さいね!


  1. 2014/11/15(土) 19:27:32|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<こんな一日(^^; | ホーム | ちょっとブレイク(* ̄∇ ̄)>>

コメント

悩める左之さん。

こんにちは、ちょこ様、小萩です。
お仕事お疲れ様です。まだまだ変わらずに
お忙しいとは思いますが、お身体お大切に
して頑張って下さいね。いつでも応援してます。

今回は「悩める左之さん」珍しいシチュエーション
ですが、相変わらず美形は何してても様になりますね。
ちょっと色っぽいところが左之さんらしくて
更にカッコ良いです。

「アニメ薄桜鬼雪華録」で、平助が、左之さんに
お弁当を作っていた千鶴ちゃんに、「あの人、
色々と割り切れねえ人だからなあ」と言って
いたのが印象的でした。優しい男らしい
大人な左之さんですが、悩むこともたくさん
あったと思います。それでも左之さんは
左之さんらしく「自分の大切なものを守る」
ことを貫いた、すごく素敵な人だと思います。
こんな人を上司に持てたらな、って思います。

千鶴ちゃんと末永く幸福になってね、左之さん。
  1. 2014/11/16(日) 09:42:45 |
  2. URL |
  3. 小萩 #-
  4. [ 編集 ]

小萩様♪

カッコ良く悩んでいると思って頂けたようでwありがとうございますww
原田さんってこのメンツの中では、人付き合いに細かい所まで気が付く分、一番気を遣っていそうですよね。
一人の時は意外と色々悩んでいそうじゃありませんか?
でもそれを誰にも見せずけどられず…という所が原田さんっぽいかな、と。
そこが私の中では、『おっさん』っぽく感じる所以なのかなwww

さて、こちらはまた次の山に向かうとします。
早く自分の漫画を描く為にも、気合を入れていきますねー(^▽^)/
  1. 2014/11/16(日) 22:07:36 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

気遣いの出来る人です。

こんにちは、ちょこ様、小萩です。
ご多忙な中、お返事ありがとうございます。
左之さんは色々と気遣い出来る人なので、
皆といる時にはそんな顔は一切見せずに、
一人きりになった時に、こんな表情を
するんじゃないかな、と思います。
大人ですからね。
お仕事頑張って下さいね。
  1. 2014/11/17(月) 10:04:52 |
  2. URL |
  3. 小萩 #-
  4. [ 編集 ]

ご多忙の中、恐縮なのですが。

こんにちは、ちょこ様、小萩です。
千鶴ちゃんを背に庇うイラスト、
シリーズ化して下さって、皆を
描いて下さってありがとうございました。
ただもう一人、出来ればちー様で、
描いていただけないでしょうか?
お仕事が終わった後でかまいません。

「アニメ薄桜鬼雪華録 風間千景編」
の、屯所へ千鶴ちゃんを送り届けて
くれた優しいちー様の感じで。
私、ちょこ様が描いて下さる
ちー様カッコ良くて好きなので、
もし描いていただけましたら
嬉しいです。シリーズの締め
としていかがですか?お時間が
お有りの時に、いつでもいいです。
考えてやって下さい。どうか
よろしくお願いいたします。
  1. 2014/11/17(月) 14:48:57 |
  2. URL |
  3. 小萩 #-
  4. [ 編集 ]

小萩様♪

こんばんは!
小萩さんからちー様リクとは珍しい^^
最近、ちー様贔屓の方があまりいらしてないので、すっかり手を抜いていましたw
私も劇場版を観て、改めてちー様を見直した所なので、何かいいシチュが浮かんだら描かせてもらいますね。
あまり期待せずにお待ち下さいませ(^^;)
  1. 2014/11/18(火) 21:26:43 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

優しいお返事ありがとうございます。

こんにちは、ちょこ様、小萩です。
図々しいリクエストに、優しい
お返事をありがとうございます。

ちー様、何様俺様ちー様で、
婚活鬼とかキンキラ様とか
色々あだ名付けられちゃって
ますけれど。本当は優しくて、
礼儀正しくて、誇り高く気高い、
西の鬼の頭領としてふさわしい
鬼です。
「アニメ薄桜鬼雪華録」では、
お千ちゃんに「いいかげんにおし!!」
ってべしって叩かれちゃいましたけど(笑)。

「劇場版第二章」や「ミュージカル薄桜鬼
風間千景編」のちー様は本当に素敵です。
カッコ良いです。男前です。なので、
我が儘で恐縮なのですが、ちー様を
どうかよろしくお願いいたします。
期待せずに、でも気長にお待ちしてます。
  1. 2014/11/19(水) 09:26:45 |
  2. URL |
  3. 小萩 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/669-bcc73f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)