皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

長期お仕事突入!

カット545
今回は描く枚数が多いとは、事前に聞いていたんですが―――
第一波の期限がそんなに短いなんて聞いてないよ~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

と泣きついたら、後一週間程伸ばしてくれました(^^;

というわけで、しばらくお仕事に集中させてもらいますね。
(などと言って、いつものごとく気分転換しに来るとは思うけどwww)


◆拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
【MURA様・香西香住様】




MURA様


ご心配ありがとうございました(^^ゞ
確かに、お医者さんによって、合う合わないってありますよね。
今まで歯医者以外、そういう事って感じた事なかったんですが・・・
それにしても、瞼のふちにぽつんと小さく赤くなったものがものもらいとは――それももう一ヶ月近く治らないとは、どういうことなんでしょうねえ。この仕事前には完治したかったのに(T-T)
今年も後ひと月半、こんな調子では自分の漫画を後どれだけ描ける事か;
そちらも色々大変そうですが、どうぞご自愛して、創作頑張って下さいね^^



香西香住様


おお、お話がひらめきましたか!
どんな物語が出来るのか、わくわくしながら待ってますねー♪
ただ、今回はすぐUPできるかどうかわからないので無理して急がなくていいですからね。
どうぞゆっくりじっくり熟成させてお話づくりして下さい^^
ところで、そちらの目の具合はいかがですか?
えーピンセットでそんな事するんですか!? 痛そ~(>_<)
でも以前やっぱり瞼に出来物が出来た時、切開したんですが、その時はメスが目に近づいてくるのが見えて、すっごく怖かったですよ~w


  1. 2014/11/08(土) 22:14:00|
  2. 近況漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ちょっとブレイク(* ̄∇ ̄) | ホーム | ご心配ありがとうございました(^^;>>

コメント

お仕事頑張って下さい。

こんにちは、ちょこ様、小萩です。
とにかく今はお仕事に集中して頑張って下さい。
ものすごくお忙しいと思いますので、こちらの
更新はお気になさらずに、お身体をお労りながら、
無理無茶はせずに、乗り切って下さいね。応援してます。
  1. 2014/11/09(日) 08:57:10 |
  2. URL |
  3. 小萩 #-
  4. [ 編集 ]

小萩様♪

こんばんはー(^▽^)/
今日は色々とご心配をお掛けしてしまったみたいですが、励まして頂いたおかげで、落ち込まないですみました。
ありがとうございます!
頑張って仕事の方はさくさく終わらせますね♪
そして掛けてもらった言葉のお返しの為にも、自分の漫画を描いていきますので、これからもどうぞよろしくお願いします^^
  1. 2014/11/09(日) 22:28:09 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

次の更新、気長にお待ちしてます。

こんにちは、ちょこ様、小萩です。
お忙しい中、お返事ありがとうございました。
お仕事、すごく大変だと思いますが、
お食事と睡眠はちゃんと取って、
時々は休憩もして、そして頑張って
下さいね。土方さんみたいに
ワーカホリックになっちゃうと
お仕事終わった途端にバターンって
倒れちゃったりしそうですから。

こちらのご更新は、気長にゆっくり
お待ちしてます。「腐女子〜」の
続きもドキドキ気になってること
ですし。だって最愛の平助が今
メインなんですもん(笑)。

お身体くれぐれもお大切に。
  1. 2014/11/10(月) 06:27:48 |
  2. URL |
  3. 小萩 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/667-1f0f3be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)