皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

SSLコンプ!

何ヶ月も抱え込んだままだったSSL、やっとプレイしました^^
やり始めたら、3日程でコンプw

で、いつものように感想漫画を―――
しかし盛大にネタばれなので、これからやる予定の方はスルーして下さいね。

それに、これは私の個人的な感想なので、どうぞ突っ込みはなしでご容赦下さい(^^;





カット532



カット533



カット534

それにしても、劇場版で惚れ直したばかりのちー様が、
こちらではどうしても攻略する気になれないキャラで困りました( ̄∇ ̄;)
あのキャラ設定はどうなんだろー;




◆有難い拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
     【風音様・桶乃ハシ様】




風音様


「その笑みの向く先」、楽しんで頂けたようで嬉しいです^^
こんなに長編になる予定じゃなかったんですが、やっぱり一人一人の心情を描いていくと、どうしても長くなってしまいますね;
その辺の事情はわかって下さると思ってますがw この後の展開も、何やら風音さんには見透かされているような気がしてドキドキしてますww なのであまりお待たせしない内にさくさく描いてしまいたいものですが(^^;
今年中にはともかくあと1回は!と思っていますので、また読みに来てくださいねー^^
そちらは転生編はいかがですか? 覗きに行っては他の作品を再読させてもらってますがw 本命のお話の続き待ってます! 風音さんもリアルがお忙しいでしょうが、お互い創作頑張りましょうね♪



桶乃ハシ様


劇場版アニメを観てから、勢いでSSLもプレイしましたw
いやはや、どちらも本当は色々言いたい所ですが、これはやっぱり観た方やった方の感じ方次第でしょうねえ(^^;
しかしSSLをプレイして、「恋しさの向こう」を描きたくなって仕方ありません。ある意味萌え補給にはなったかもwww
その為にも、今度こそ「その笑みの」を一区切りつけますので、続き待ってやって下さいね^^
ところで、桶乃さんの支部での作品、改めて全部読ませてもらいました!
あれは全部続けて読んでこそ!ですね。単発で読んでいただけでは、細かい相互関係に気付けませんでした←
これだけ書くには、随分と設定や骨子をしっかりと組まないといけないでしょうし、その創造力に脱帽します。
あのシリーズは勿論、また桶乃さんのお話を読めるのを楽しみに待ってますね^^


  1. 2014/10/23(木) 10:15:54|
  2. ゲーム感想漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<「千鶴の年末年始」 | ホーム | 「続・戯言艶語~ぞく・ざれごとつやがたり~」後編>>

コメント

だいぶご無沙汰してます。浅夢です。たまたま当番(救急センターの夜会計)に当たったもんで、とてつもなく暇です。(患者さんが少ないとも言う。)

本当は仕事中なんですけどねぇ(^^)

SSL…ソフトは持ってるけど、ゲーム機本体を持ってないためまだやってないんですよ。

早く買おうとは思うものの、どうしても他のものに目がいってしまってなかなかそこまでいきつきません。早く買わないと奨学金返さないといけないし…

もう少しいろいろとゆとりが欲しいです(;_;)

感想マンガ、ちょこ様らしくて楽しく読ませていただきました。

早く書き溜めてる小説を書き上げたい…!
  1. 2014/10/23(木) 20:58:24 |
  2. URL |
  3. 浅夢 #-
  4. [ 編集 ]

浅夢様♪

こちらこそご無沙汰してます(^^; お元気でしたか?
SSL、未プレイなのに、読んでしまって良かったんですか!?
んー、でもまあ、本編の話をほぼ現代に入れ替えてるENDだったので、ネタばれも何もあまりないですかね(^▽^;)
各√も短いですし、やり始めたらサクッとやれると思いますよ。
早くプレイできるといいですね^^
それにしても色々とお忙しいかと思いますが、何か書き上げたら、また是非読ませて下さいね!
そして時間がある時には声だけでもまた掛けて下さいませ。
  1. 2014/10/23(木) 23:40:49 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

へぇ~、そうなんだ~\(・o・)/と、色々ネタバレ見てしまいました。
まあ、私ネタバレとか気にしないので、全然平気なのですが・・・www
それにしても、うるうるしている新八さんがかわいらしいwww

そして、SSLをやってちょこさんの「恋しさの向こう」を描きたい欲がむくむく湧いていると言う情報をキャッチして、私はワクワクしております(^ω^*))
「その笑みの~」も気になりますけどね・・・どのみち、ちょこさんの頭の中は沖田ターンと言う事ですねっ!?←違
他のキャラがどうであれ、幕末の沖田さんでも現代の沖田先輩でも、ずっと見届けさせてもらいますですよ(^ω^*))
人が楽しくプレイしてるのを見ると、ゲームもやりたくなってくるんですよね。
私もそろそろSSLやろっかなぁ♪
  1. 2014/10/26(日) 02:40:24 |
  2. URL |
  3. ゆゆき #EYMZMP9E
  4. [ 編集 ]

ゆゆき様♪

うたプリもいいけど、SSLもね^^
ということで、せっかくお手元にあるならプレイしてみて下さい。
身体の心配もなく鬱屈もない、ごく普通の高校生の沖田さんが見られますw
私は色々と抱え込んだキャラが好きなので、自分でその萌え補給をしたいと思いますが。
できれば今年中には「恋しさの向こう」再開したいなあ~ まさかこんなに間を開けてしまうとは思ってなかったので、内心あせあせなんですよ(^^;
その時にはまたゆゆきさんの感想を楽しみに待ってますねー♪
  1. 2014/10/26(日) 21:20:40 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/659-d4439b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)